遅めに起きた休日(ρω・`).。o○

軽い朝ごはんを食べてから外出٩(Ü*)۶

20160413_104721

家のすぐ近くの一見、桜に見える綺麗な花が満開となっておりました❀(*´▽`*)❀

20160413_104728

思わず撮影してしまいました( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160411_115244

大好きなイグアナがいる道を今日もチェックԅ( ˘ω˘ ԅ)

うじゃうじゃいらっしゃいますね(♡´艸`)

20160411_115255

さんさんと日を浴びていますね♡っと言いたいところですが、右のお方は日陰でクールダウン中かしら??(*´ω`*)

1匹我が家に来て頂きたい҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

そんなラブリーな方々を横目にバス停へ☆いざ、ホテルゾーンへ╰(‘ω’ )╯三

20160412_104625

今日も綺麗だね☆カリブ海ヽ(´▽`)/

そのまま近くのピザが釜で焼いてくれるピザ屋さんへ(ง ˙o˙)ว

20160417_105021_4

と言っても、ホテルゾーンにあるスーパーの中にあるお店なんですが…(*´ω`*)

20160413_113742_2

これで300円くらいなのです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

味もバッチリですよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160413_113031_2

お店からの眺めもバッチリ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

食後にアイスを食べて、長々とお話をしていたらもう夕方(۳˚Д˚)۳

20160413_160801

ダウンタウンに帰る前に再度カリブ海を眺めに(ง ˙o˙)ว

午前とは違うから感じで、夕暮れ間近のカリブ海もまた素敵♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

さぁ、ダウンタウンへ帰りますか(ง ˙o˙)ว

じつは数日前にipodのインストールに時間がかかり過ぎて、むしゃくしゃして強制的に電源を切ったら、壊れてしまいishopへ修理してもらうべく、ショッピングモールへ行きました(ง ˙ω˙)ว 

データが全て消えてしまいましたが、なぜがやたらとスッキリした気もしました☆

リスタート、切ってみますか✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

いい転換になったなった♪( 'ω' و(و "

ちなみにデータ管理してなかったので2年分近い写真が全ておじゃん(笑)

ショッピングモールをでると、すっかり夕焼け٩(●˙▽˙●)۶

20160413_184046

夕焼けって何故こんなに哀愁があるのかな??(*´ω`*)

20160413_184310

哀愁の中にも物凄い美を感じますよね?

哀愁があるからこそ美が引き立ち、また、美があるからこそ哀愁を感じるのかもしれませんね(*˙︶˙*)☆*°

20160413_184902

朝に見た花も夕日の中、淡いピンクへと色を変えています❀(*´▽`*)❀

20160413_184910

ヒラヒラと花びらが散っていて、数日だったら見れなくなってしまうのかぁと寂しい気持ちにもなってしまいましたが、この儚さが花に美しさをプラスしているのでしょう٩(*´꒳`*)۶

ふと思い出す、中学生の時に暗記した平家物語ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれるものも久しからず、ただ春の夜の夢のごとし』

世の中の確信をついている!!‎٩(.› ‹. )۶

日本の古典、素晴らしい☆っと夕暮れ時に噛み締めながら帰宅╰(‘ω’ )╯三

しかし、家では盛大な大家さんのファミリーの誕生日会が行われており、この夜は不眠となりました(*´﹃`*)

٩(●˙▽˙●)۶AKI٩(●˙▽˙●)۶

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧