やってきましたカリブ海(๑•̀ᴗ- )✩

本日カリブ海の写真オンリーです٩(Ü*)۶

20160423_120541_2

カリブ海、時間帯によって違う色で私達を楽しませてくれます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160423_120529_2

しかし、綺麗色だこと҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160423_120837_2

日本から遥々足を運ぶかいはありありですよ(ㅅ˘︶˘)♡(ㅅ˘︶˘)♡

私も学生時代にこの色に魅せられ現在に至ります♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

嫌なことがあったり哀しい時、何度となくこのカリブ海に助けられてきました☆☆☆

20160423_120903_2

何色って言うのでしょうか?この色!?

( ˙O˙ )( ˙O˙ )( ˙O˙ )

20160423_120925_2

この様なはっきりとした色の違い、岩?珊瑚?深さ?何なのでしょうか??

( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

20160423_120901_2

うわぁ∑(°口°๑)∑(°口°๑)

綺麗過ぎる程、綺麗!!‎٩(.› ‹. )۶

20160423_121136_3

カンクンのホテルゾーンが遥か彼方に…

( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

20160423_122412_3

いつもは陸から眺めているカリブ海٩(Ü*)۶

たまには海の上から眺めるのもいいですね!?ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160423_122418_2

見えてきました(๑•̀ᴗ- )✩

イスラ・ムヘーレス島が҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

この島のアクティビティは以下を水玉♪じゃなくてチェック♪ストライプもありかしら!?(♡´艸`)(♡´艸`)

イスラ・ムヘーレス島 ファンデイツアー <英語アテンダント>

ちなみにこちらのツアーの記事も書いていますので、気になりましたら『☆FUN DAY☆』三部作を是非ボーダー♪しつこくてすみません( ´ー`)チェックです♪

20160423_144859_2

バスクリーンみたいな色(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

『カリブ海の湯』

『カリブ海の太陽』

『カリブ風』

こんな感じのネーミングでいかがでしょうか??(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

選挙して決めようかなぁ(♡´艸`)

まずは投票券を入れるCDを発売しなきゃですから、無謀なのでやめますね…ԅ(¯﹃¯ԅ)

今年は誰が1位になるのかな??(*´³`*) 

20160423_144856

なんでこんな色になるのでしょう??

『もしもし電話相談室』に聞いてみようかなぁ?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

※ジェネレーションギャップの可能性大!!

知らない方は流して下さいΣ(ಠдಠlll)

20160423_145055

向こうに見えるのはカンクンのホテルゾーン(。・・)ノ♡♡ ♡

20160423_144903

全くシュノーケルのレポートはありませんが、本日私達は『水中美術館シュノーケルツアー』に参加しております(۳˚Д˚)۳

カンクンに戻る前に船がこちらで止まり、しばしスイミングタイム(*´³`*)♥︎

20160423_145103

全く水中美術館については触れてませんが、水中美術館とは何かなと思われた方は以下からご確認願います(๑˙³˙)و

水中美術館シュノーケリング (英/西語インストラクター/ライセンス不要)

では、カリブ海と皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

☆追伸☆

この日2、3時間太陽に当たっていたらとんでもない日焼けをしましたΣ(ಠдಠlll)

後日、肩・背中・太もも・ふくらはぎの皮がむけました(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

人生で足の皮までむけたのは初めてでびっくり仰天(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

皆様も日焼け対策は念入りに✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧