本日、オプショナルツアーの『FUNDAY』

のご紹介♪( 'ω' و(و "

英語が本当に苦手でしかも大嫌いな私はアホ丸出しですが『FUNDAY』すら読めずに、しばらく『フンディ』どと思い込んでいました(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

英語は世界3大嫌い言語に入ります…

嫌い過ぎて学ぶ気持ちもさらさらないという救いようのない私Σ(ಠдಠlll)

飛行機でも『ウォーター』と頼んだら、水ではなくコーラが出てきたことも(۳˚Д˚)۳

『ウォーター』すら通じないとは( ´ー`)

さぁ、英語なんて忘れてLet's FUNDAY♪

※早速英語登場(苦笑)

しばしば英語の恩恵にも預かりますか(笑)

20160420_090618

こちらが集合場所&フェリー出発場所☆

『Playa Tortugas』ですヽ(´▽`)/

ちなみち『亀ビーチ』という意味(•ө•)♡

忍者タートルズですよ( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

よく子供の頃に観ていたなぁ(*´³`*)♥︎

ピザが好物の亀なんてイカしてますよね!!

ちなみに私は名前は忘れてしまいましたが紫のハチマキを巻いた亀がお気に入りでしたよ٩(*´꒳`*)۶

20160420_091938

先程の建物の2階はこんな感じ♪( 'ω' و(و "

なんか可愛い(ㅅ˘︶˘)♡

20160420_092444

出発までの空き時間にこちらで軽食が食べられます(*˙︶˙*)☆*

※誠に残念ながらピザはありません…

(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

20160420_095229

いざ、Lsla mujeres島へ向けて出発٩(Ü*)۶

奥に見えるのが乗船するフェリー( ◑ٹ◐)

20160420_095522

本日晴天なり҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160420_101744

フェリーに乗り込み、いざ、出発 (ง ˙o˙)ว

20160420_101747

海風が気持ちい(*´³`*)♥︎

20160420_102015

あらあら、陽気なクルーとお客さんが踊ってる♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

日本では見られない光景ですよね( ◑ٹ◐)

まさに海外のノリ♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160420_101751

カンクンが小さくなっていく╰(‘ω’ )╯三

20160420_102149

カリブ海の青さも増してきた(*˙︶˙*)☆*°

20160420_102241

あそこにいつもいるんだなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)

たまにはいつもの場所を離れ、離れた所から見ることも大切ですね☆

場所に限らず、物事なども(´△`)

20160420_102248

しかし、綺麗なカリブ海の上で悲劇が襲いかかってきました( ´︵` )

20160420_104253

3人で行ったのですが、3人全員船酔いになってしまったのですΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

20160420_105702

フェリーに揺られること約45分、ようやくIsla Mujeres島に到着╰(‘ω’ )╯三

20160420_105725

あら!?(⊙⊙)!!!

スタッフのお出迎え付き!?٩(*´꒳`*)۶

みなさん、いっせいにしゃがみ…

20160420_105734

持っていたプレートをひっくり返せば、『BIEN VENIDO』英語では『Welcome』日本語では『ようこそ』҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160420_105736

歓迎ありがとうございます(*´³`*)♥︎

まずは船酔いを冷ますことから始めますか(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

さぁ、このレポートあと2回続きますが、もう既に参加したくなった方がいらっしゃいましたらこちらをチェック(*•̀ᴗ•́*)و ✧

イスラ・ムヘーレス島 ファンデイツアー <英語アテンダント>

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧