『FUNDAY』ツアー、お昼の後はIsla Mujeres島の大トロではなく、セントロへ移動ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

『ゲルマン民族の大移動』って世界史でありましたよね(笑)

すみません。今ふと思い出し、1人ツボにハマってしまった(*´³`*)

20160420_145948

セントロはすっごくオススメです(•ө•)♡

もうご覧の通り、街中が可愛い!!‎٩(.› ‹. )۶

20160420_150010_2

右端に切れてしまっていますが、ゴルフカートが写っていますԅ(¯﹃¯ԅ)

このゴルフカート、免許証を持っていたらレンタルでき、このカートで散策することも叶(可能)姉妹です♪( 'ω' و(و "

20160420_150221

何の看板か分からないけど可愛い(•ө•)♡

20160420_150307

残念ながら閉まっていたけどアイスクリーム屋さん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20160420_155420

このレストランも可愛い҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160420_155336

あらまぁ、いい感じ❀(*´▽`*)❀

20160420_150340

レストランやお土産物屋さんがたち並んでいます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160420_150346

ホントにいっぱいあるなぁ(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160420_150613

そしてどこも可愛(♡´艸`)

20160420_150821

私達はこのお店で休憩することにしました(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20160420_150829

同行者1名、このロールペーパーに違和感をおぼえたご様子ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160420_152037

はぁ、水に入ると異常に疲れますよね!!

本日波が高めで波と格闘したので疲れも1.5倍増し(๑´•ω•)۶”(๑´•ω•)۶”

20160420_170532

セントロ散策(さんさく)も終わり、いざ、カンクンへ(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

『FUNDAY』3作(さんさく)レポートももうすぐ終了(´-ωก`)(´-ωก`)

20160420_170539

パラセーリングしてる方ありԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみにかえりの船内、日本人にはついていけないノリのイベントが行われ、若干私達は疲れてしまいましたが(苦笑)

これで疲れも1.5倍から2倍になりました…

( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)

20160420_171720

着いた〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

カンクンにカムバック҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160420_171704

何だろう?今夜はここでイベントがあるのかなぁ??ㄟ( ・ө・ )ㄏ

行きにはなかったのに(⊙ө⊙)

まあまあ皆様、Have a FUNDAY!!

※最後にオプショナルツアー名をかけた恒例のつまらないダジャレでお別れ(๑•ω•)۶”

3作に続くレポート、ご愛読ありがとうございました(ㅅ˘︶˘)♡

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

イスラ・ムヘーレス島 ファンデイツアー <英語アテンダント>

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧