以前罵ったことから、TULUM(トゥルム)遺跡に嫌われて散々な目に遭った私もようやくTULUM遺跡にと和解出来た様です☆(๑•̀ᴗ- )✩(๑•̀ᴗ- )✩

『おめでとうございます♡』

『ありがとうございます☆』

劇団ひとりならぬ本当の劇団1人Σ(ಠдಠlll)

20160422_104532

マヤ遺跡で唯一カリブ海に面しているのがTULUMの魅力҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160422_113000

誰が撮っても絵になります♪( 'ω' و(و "

20160422_111332

こじんまりとしていながら見応えあり٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

20160505_132340

遺跡まではこの様な道を5分ほど歩いて行きます╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160505_132559_2

歩くのが嫌な方のために、救世主的な乗り物ありですからご安心を(๑•ω•)۶”

20160505_132845

モロッコ!じゃなくてトロッコ!( ◑ٹ◐)

20160505_132848

有料でございますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160505_132819

遺跡付近にはお土産物屋さんが沢山ありますよ(๑•̀ᴗ- )✩(๑•̀ᴗ- )✩

20160505_132914_2

この〜木何の木??

大木さんですԅ(¯﹃¯ԅ)

藤木さんですԅ(¯﹃¯ԅ)

桜木さんですԅ( ˘ω˘ ԅ)

あげたらきりがないですね…

あのCM、知らない人はいないのではないでしょうかね!?(⊙ө⊙)

あの歌は一回聴くと確実に耳に残りますものね♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160505_132926

マヤ文明のお決まり、生贄の心臓置きこと、ショッピング・モールではなくて、チャック・モール( ˙O˙ )( ˙O˙ )

20160505_132938

ズームイン╰(‘ω’ )╯三

20160505_132942

更にズームイン!

体型維持のため腹筋中です٩(Ü*)۶

※常にこのポーズですԅ( ˘ω˘ ԅ)

もっと楽そうなポーズにしてあげればと思うほど変な無理がありすぎるポーズな憐れなチャック・モールさん(´-ωก`)

用途もポーズ以上に憐れ…(๑´•ω•)۶”

20160505_132959

メキシコの代名詞的なビール、コロナビールもこの日差しにはかなわずメキシカンハットをかぶっております( *ˊᵕˋ)ノ

20160505_133007

メキシコらしくていいですねぇ(๑•̀ᴗ- )✩

このサイズのメキシカンハットもお土産で売られているので、皆さんも良かったら真似てみてはいかがでしょうか??

(◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160505_133046

のどかでいい感じ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160505_133203

この場所の雰囲気、何か好きなんですよね♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160505_133211

のどかな昼下がりといったところで本日はお別れですヽ(´▽`)/

トゥルム遺跡半日観光ツアー

☆Xel-haマリンパークとのセットツアーもあり♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160422_131535_2

20160422_131307

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧