カンクンも夕暮れです( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160425_184505

こちらはカンクンのダウンタウン(•ө•)♡

ホテルゾーンとは別の顔がカンクンにはあります( *ˊᵕˋ)ノ

20160222_153755_2

こちらが皆様がイメージするカンクンですよね!?ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

本日は思い立ち、夕日を見にカンクンのホテルゾーンにある1番大きな公共のビーチ、『ドロフィンビーチ』へ行くことにしました♪♪( 'ω' و(و "

バスに揺られること約25分( ˙³˙)~♡

到着しました☆

ドロフィンビーチにヽ(´▽`)/

20160427_182506

こちらのドロフィンビーチは少し高い所にあるので、朝日と夕日を見ることが出来る、観光客の方のみならず、地元の方にも人気のビーチなのです(๑•̀ᴗ- )✩

20160427_182519

坂になっている感じが分かりますか??

( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160427_182637

こっちの方が分かりやすいかなぁ??

҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

バスを1つ手前の停留所で降りてしまったので、仕方なく私もこの坂を登ります!!

(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20160427_183550

着いた着いた♪♪♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ドロフィンビーチ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

20160427_183608

夕暮れのカリブ海もいい感じヽ(´▽`)/

しかし、夕日はカリブ海ではなく、反対側のラグーンへと沈みます(*´³`*)♥︎

20160427_185540

まだ泳いでいる人もいれば、夕暮れのカリブ海を眺めている人もいます(ㅅ˘︶˘)♡

20160427_185938

こちらがドロフィンビーチにある人気の写真スポット҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

たいてい写真撮影のための列が出来ていますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

夜間はライトアップされるので、日夜問わずに人気の写真スポットとなっております❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀

20151231_074429

こちらは2015年12月31日の日の出の様子(๑•̀ᴗ- )✩(๑•̀ᴗ- )✩(๑•̀ᴗ- )✩

カンクンへ来てから初めて見た日の出です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

早起きが苦手な私( ˘•_•˘ ).。oஇ

これが最初で最後にならなければいいけど…(苦笑)( ´-` ).。oO

可能性はかなり高いかもしれません(笑)

20160427_185425

ラグーンに沈みゆく太陽❀(*´▽`*)❀

残念ながら本日は水平線に雲があるので綺麗な夕日はおあずけです(๑•́ ₃ •̀๑)

20160427_185943

しかし、綺麗ですね(*˙︶˙*)☆*°

悩みがありもやもやしていたので来てみましたが、来た甲斐がありました☆

少しもやもやも取れたようです(๑•ω•)۶”

日本にいてもメキシコにいても悩みはつきません( ´ー`)

結局どこにいても人間の本質は変わらないですね(๑•́ ₃ •̀๑)

しかし、帰る場所があり、待っていてくれる家族や友人がいるので、私達は海外赴任が出来ているのだと思います☆

明るく送り出してくれたみんなに今の自分はどう映るのだろうか?

その答えを考えたら、悩みの答えが見えてきましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160325_185134

こちらは別の日の夕焼けの様子(๑•̀ᴗ- )✩

綺麗にラグーンへと沈んで行きました♪

地球にいる限りは何処へ行っても太陽はいつも一緒です★

こんなに心強い全世界の人々の親友太陽に、今日のさようなら( *ˊᵕˋ)ノ

そして、また明日(*´³`*)♥︎

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧