行ってまいりましたよ٩(●˙▽˙●)۶

20160616_141204

本日も壮大なチチェン・イッツァー遺跡!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

本当に素晴らしく見飽きる、行き飽きることのない場所ですヽ(*´∀`)ノ

20160616_140541

毎回のごとく写真を撮ってしまう私(✩´艸`)

この魅力の真相を知りたい。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

20160616_154552

こんなものを今から1000年以上前に作り上げたマヤ文明、恐るべし!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

世界遺産に認定されたのも納得の、メキシコの顔的存在と言っても過言ではありません(。•̀ᴗ-)و

20160616_154901

チチェン・イッツァー遺跡内にはこの様な路面店がわんさか軒を連ねていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

私もよくお世話になっています(*´︶`*)

すなわちお買い物をさせていただいているということでございます(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

1466783576775771931335

この子達の故郷もチチェン・イッツァー遺跡の路面店です٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

まだまだ増える予定✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160616_154903

広大な敷地なので、この様な路面店があると長い走行距離も意外とくにならないんですよ!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160616_161928

本日も仲間が増えたのでご紹介(✩´艸`)

1個とみせかけて…(๑-﹏-๑)

20160616_161952

実は8個です✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

いい感じに増えていきますね٩(●˙▽˙●)۶

20160616_154935

メキシコ!!っていう感じのメキシカンハットも販売されています(•ө•)♡

20160616_154944

こんなバージョンのメキシカンハットもあり♪

( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

20160616_154949

あらあら、いいアングルヽ(*´∀`)ノ

メキシカンハットとチチェン・イッツァー遺跡( * ˊᵕˋ )( * ˊᵕˋ )( * ˊᵕˋ )

20160616_154956

お気に入りなので横バージョンも載せてみました☆(*˙︶˙*)☆*°

いいですねぇ(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

チチェン・イッツァー遺跡の虜な私(*˙︶˙*)☆*°

いつの日か飽きてしまう日が来るのかなぁ??という思いも起きない程、まだまだどっぷりこの遺跡にはまっています٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160616_141119

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧