世の中にはよく分からない事が沢山ありますよね( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

本日もよく行くショッピングモールでよく分からない光景に出くわしました(๑-﹏-๑)

20160612_174018_3

ちなみにこちらがよく行くショッピングモールの様子(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今年に入ってからやたらと通っています♪

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

私が???っとなったのがこちら!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160612_174005

小型メリーゴーランド♪~(´ε` )

20160612_174024

しかし、いくつかのものだけにこの様に頭に黒いビニール袋がかぶせてあるねです!?Σ(ΘДΘ;)

何故??(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

全部にかぶせてあるのならなんても思わないのですが、限定されると理由が知りたくなる!!

( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )

20160612_174033

ライオンは除外されましたね乁( ˙ ω˙乁)

20160612_174045

この馬は白い袋だ( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160612_174054

奥のユニコーンは大丈夫だけど、手前の馬はダメ…( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )

何が基準なのかしら??( •᷄ὤ•᷅)

20160612_174106

謎のメリーゴーランドですね( ´-` ).。oO

しかし、私はこういう訳の分からないもの、大好きなのです✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

訳の分からない愉快なものに支えられてきた我が人生ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

なんてオーバーに言ってみたり(-´∀`-)

人生ふざけてなんぼですよね?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そうです!なんぼです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

本日のお会計は108円です( *ˊᵕˋ)ノ

この金額、百均と見た✧ \( °∀° )/ ✧

買い上げ商品1点なので、環境配慮でテープにしておきますか!?٩(●˙▽˙●)۶

偉いぞ、私((∩´︶`∩))

と、こんな感じです(*・ᴗ・*)و

ともあれ愉快なメリーゴーランドにお目にかかれて本日ご機嫌なり✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ある意味夢があるメリーゴーランドですよね(笑)(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧