カンクンのホテルゾーンから半日観光が可能&カリブ海に面しているマヤ遺跡ということで大人気のTULUM(トゥルム遺跡)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160620_102825

本日も綺麗です♡(๑¯ ³¯๑)

20160620_110537

来客数は非常に多いのですが、遺跡はこじんまりとしていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

この遺跡のもう1つの売りが、イグアナが沢山見られること✧ \( °∀° )/ ✧

しかもこちらの遺跡のイグアナは人馴れしていてかなり近くまで近づけますよ(♡˙ᵕ˙♡)

20160620_1125280

素晴らしい\( •̀ω•́ )/

TULUM遺跡、カリブ海、イグアナのスリーショット(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160628_130223

そんなTULUM遺跡にはチャックモール(古代マヤ、アステカ文明で生贄の心臓置きに使われていた石像)はありませんが、遺跡近くのレストランにもどきがおりますԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

下記の過去の記事、チェックして下さいまし

ㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏ

ハローワークには頼りません!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160728_133703

あれ??(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160728_133716

2体いるはずが…1体しかいない!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160728_133056

レストランの前に堂々と鎮座( ⊙᎑⊙ )

20160728_133048

ナイスです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160728_133716_2

アレっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

やだっ!?もしかして…Σ(+Oдo;艸;)

20160728_133723

やっぱり!?Σ(ㅇㅁㅇ;;)

20160728_133026_2

前は頭に鉢植え、お腹はゴミ箱として使われていたけど、今は何だかもっと無様なお姿に…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160728_133031

コロナビールの看板が見事に覆いかぶさっていますね…(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)

見ようによっては日除けに見えますね(笑)

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160728_133040_2

一言ԅ( ˘ω˘ ԅ)

やはり、『うける』です(笑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

この方、もし人間だったら確実についていない、運がない人でしょうね…( ´︵` )( ´︵` )

置物でよかったねぇ乁( ˙ ω˙乁)

しかし、人間の運のある人、ない人の違いは一体何なのでしょう??( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

やはり、日々の善行、明るくポジティブに笑顔でしょうか??(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160728_134136

骸骨婦人達から『そうよ♡』っと言うお声を頂いたので、そうってことにしてしまいましょう♡(๑¯ ³¯๑)

※かなりの妄想族な私ですԅ(¯﹃¯ԅ)

まぁいいか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

以下、ツアー紹介です٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160620_102825_2

トゥルム遺跡半日観光ツアー

20160620_124702

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

20160728_104154

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

※こちらのツアーは選択をすればTULUM遺跡にも行けます(ง ˙ω˙)ว 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧