グランセノーテ✧ \( °∀° )/ ✧

グランドスラム٩(。•ω•。)و

グランバザール(✩´艸`)

グランドキャニオン(๑-﹏-๑)

もうめちゃくちゃ!?(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

『グラン』を陳列してみましたよ〜(๑-﹏-๑)

グラタン…

もう『グラ』だけだ…( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )

本日のお題は登場する『グランセノーテ』!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160615_103033

TVやガイドブックで取り上げられているので日本の方に1番知られているセノーテ(泉)です(•ө•)♡(•ө•)♡

とっても綺麗なセノーテでいつもツアーで行くと日本の方が沢山おりますヽ(*´∀`)ノ

そんな人気なグランセノーテで光のお遊びをしてみましたよー♡(๑¯ ³¯๑)

20160615_103216

通常バージョン( * ˊᵕˋ )( * ˊᵕˋ )

しかし、少し角度を変えると・・・( ⊙᎑⊙ )

20160615_103218

現れましたよ!?✧ \( °∀° )/ ✧

紫の帯がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

神秘的ですね(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20160615_103222

スピリチュアルですね(*´︶`*)

20160615_103249

通常バージョンԅ( ˘ω˘ ԅ)

そして…

20160615_103254

スピリチュアルな世界ヽ(*´∀`)ノ

本当に『オーラの泉』( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

E先生!!私の前世、見ていただけませんか!?

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160615_103316

上を見上げれば陽がさんさん٩(●˙▽˙●)۶

メキシコ、太陽の国ԅ( ˘ω˘ ԅ)

メキシコの太陽の力を借りてちょいと遊んでみた本日(*´︶`*)(*´︶`*)(*´︶`*)

E先生の力は借りずに自力で未来の扉を開きますかね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ 

きっと未来の扉は自分の指紋にしか反応しないセンサーがついているはずԅ( ˘ω˘ ԅ)

開けることができるのは自分だけなのでしょう(。•̀ᴗ-)و

開いた扉の向こうにどんな世界が広がっているのか不安ですが、きっと自分次第で繋がる世界は『どこでもドア』の様に変わるはず!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

開いて落ち込む世界であったら、1回閉じてまた開ければ、今度は飛び込みたくなる様な素敵な世界が広がっているのかもしれません!!

(*・ᴗ・*)و(*・ᴗ・*)و(*・ᴗ・*)و

諦めないで気が済むまで何度でも開けてやりましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160615_103127

きっといつかこの様に息を呑む素敵な世界が目の前に広がる日が来るはずです(*´˘`*)♡

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧