2016.07.27

最近もっぱら炭酸水を飲みまくっている私☆

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

ある物にはまると、もっぱらそれだけになるのが私の習性ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160712_140546

本日のツアーのお昼もやはり炭酸水٩(●˙▽˙●)۶

肥満大国世界No.1のメキシコにいるので、メキシコ人と違うことをしないと肥満にまっしぐらになってしまうという結論に達しました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

炭酸飲料が大好きなメキシコ人(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

炭酸飲料はやめるように心掛けԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかし、本当は炭酸飲料が大好きななので、たどり着いたのか炭酸水✧ \( °∀° )/ ✧

しかし、この炭酸水には難点が( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

冷えた新鮮なうちは美味しいのですが、ぬるくなり、炭酸が抜けるとまずい…( ¯−¯ ) 

旬は一時なのです(´-`).。oO

20160712_140523

こちらが本日のお昼( * ˊᵕˋ )

料理の名前は分かりません(๑•́ω•̀๑)・・・

固いトルティーヤの上にソースが主の具材が乗っかっていましたよ乁( ˙ ω˙乁)

20160709_130108

こちらは別の日のお昼(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

炭酸水を得体の知れぬもので割る、メキシコオリジナルの飲み物( ⊙᎑⊙ )

本来は炭酸水ではなくて、ビールで割るものですが(๑¯ ³¯๑)

20160709_130022

ナチョスと言って揚げたトルティーヤの上にチーズをかけためちゃくちゃ美味しいもの♡(*˘︶˘人)

20160709_130035

横にいたおじ様が頼んだ料理も撮らせて頂きましたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

俗に言う盗撮とやらですよԅ(¯﹃¯ԅ)

私の趣味でもありますが…♡(๑¯ ³¯๑)

おじ様はお魚をチョイスԅ( ˘ω˘ ԅ)

このおじ様、小太りさんです((∩´︶`∩))

本日は『お腹には肉がつくけど、お尻はペッタンコのまんまだ』と嘆いていたので、コメントに困った私は突発的難聴になってみましたԅ(¯﹃¯ԅ)

20160709_130027

こちらは『サルサ・メヒカーナ』乁( ˙ ω˙乁)

赤、白、緑とメキシコの国旗と同じ色のことからその名がつけられました٩(。•ω•。)و

20160709_130031

ハバネロです✧ \( °∀° )/ ✧

私はハバネロをバリバリかじることができるのですよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

さてさて、話はそれてしまいましたが、お昼を終えて外に出たら真っ黒な雲が…Σ(+Oдo;艸;)

20160712_142125

風が吹き始めると雨が降り始めるのですが、吹いてきましたよ、風が…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160712_142134

バケツをひっくり返したような豪雨になりました(۳˚Д˚)۳

20160712_143057

屋根から落ちてくる雨水な様子が分かりますか??(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160712_143100

従業員の方が通路に入ってきた雨水を一生懸命に掃き出していましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160719_080531

こちらは海の上の集中豪雨の様子Σ(ㅇㅁㅇ;;)

雨が降っている感じがよく分かりますよね(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160719_080533

人生もこんな感じなのかな??(´-`).。oO

どん底で出口がない様に思えても、引いて見たらその時期はこの集中豪雨の様にピンポイントなのかも知れませんよね??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

雲が去ればまた太陽が現れる様に、大変な辛い時期が過ぎれば、楽しい時期がやってくるのかな?(•ө•)♡

雨に降られて分かる太陽の有り難みの様に、辛い時期を越えたからこそわかる喜び幸せがあるはず✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

自然から学ぶ事はまだまだありそうですね☆

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

学ぶ気があれば、全てのものが教科書へと化すのでしょう(∩´︶`∩)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧