Xcaret(シカレ)マリンパークの記事再来(۳˚Д˚)۳

20160711_110127_2

やはり定期的に紹介しなければならぬ程、素晴らしいマリンパークですからねԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかし、毎度ながら、予約がなかなか入ってこないのですΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

予約の入が良くなるまでXcaret記事はなくなりませんよ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

まぁ、いつかXcaret記事を書く必要がなくなる日が来ることを願って、本日のお題へと入りますよ(ง˘ω˘)ว

20160711_104416

ウミガメ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

本日のお客様がカメが大好きななようで、とても喜ばれていたので、便乗して記事に使ってみましたよ(•ө•)♡

20160711_104419

気持ちよさそうに大きなウミガメが泳いでおります٩(●˙▽˙●)۶

20160711_104912

両サイドはミッツマングローブ♪~(´ε` )

※(ミッツ)は外して下さいね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160711_104717

あら、可愛い(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

お子様のウミガメ✧ \( °∀° )/ ✧

以下、ラブリーな姿をとくとご覧あれ( ⊙᎑⊙ )

20160711_104524

20160711_104526

20160711_104527

20160711_104637

20160711_104640

20160711_104641

カメのお腹がこんなになっていたとは!?

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160711_104653

20160711_104659

20160711_104701

すくすくと大きくなるんだよ٩(。•ω•。)و

Xcaretマリンパークではウミガメの保護活動も行われていて、孵化させて、ある程度大きくなったら海へと返してあげているそうです!!

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

さすがXcaret(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

やってくれるじゃないか!?( * ˊᵕˋ )

20160711_110455

マナティーもおりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

※左上、私の指が入ってしまった( ´›ω‹`)

20160711_110513

分かりにくいですが、お食事中のマナティー(•ө•)♡

池の中に浮いている葉っぱの下にいます(*´︶`*)

※またまた左上、私の指が…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160711_165337

Xcaretマリンパークのシンボルのグアカマヤ(*˙︶˙*)ノ゙(*˙︶˙*)ノ゙(*˙︶˙*)ノ゙

Xcaretではこちらのグアカマヤの保護活動も行われており、こちらもある程度育ったら自然へと返しているそうです(*・ᴗ・*)و

20160711_165357

あらあら、お辞儀ですか?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

まさか、私にご挨拶かしらっ!?(✩´艸`)

20160711_130940

そして、忘れてはいないのが、イグアナ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160711_130949

残念ながら、こちらの方の保護活動は行われていておりませんΣ(ㅇㅁㅇ;;)

保護しなくても沢山おりますからね(笑)

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160711_110258

浜辺で発見( ⊙᎑⊙ )

20160711_110302

世界的に有名なメキシコのコロナビール( * ˊᵕˋ )

20160711_110308

こちらはココナッツで作られたドリンクケースです✧ \( °∀° )/ ✧

なかなかナイスなお土産物(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20160711_111039

パイアイだ٩(●˙▽˙●)۶

『パイアイ』とはカクテルの名前(*´︶`*)

こちらのパイナップルの中にカクテルが入れられます♡(๑¯ ³¯๑)

20160711_112124

後ろから見るとこんな漢字(※感じ)ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

『配愛(パイアイ)』

なんて素敵な当て字(*˘︶˘人)♡

愛を配るなんて、今世界が最も必要としていることではありませんかっ!?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160711_112457

おやおや!?( ⊙᎑⊙ )

配愛(パイアイ)が集結してる✧ \( °∀° )/ ✧

可愛いですねぇ*˙︶˙*)ノ"♡

この可愛さを生かし、世の中へ愛を配って下さいまし♡(*˘︶˘人)♡(*˘︶˘人)♡(*˘︶˘人)

平和な世界へと変わって行くはずです☆*°

私達1人1人が配愛にならなくては(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧