本日は私のとある1日をご紹介(✩´艸`)

午前2時過ぎに起き、早朝空港送迎サービスでしたが、事件勃発Σ(+Oдo;艸;)

乗り継ぎ地点のアメリカの天候不良により飛行機がキャンセルになってしまいました!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

何とか別の飛行機を予約できましたが、やはり自然には人間はかないませんԅ(¯﹃¯ԅ)

空港はあわあわムード(۳˚Д˚)۳

どんなに技術が進歩しても、人間は決して自然を超えることができないのですね(ㅎ.ㅎ )

そのまま次の仕事へ向かう事態に(ㅇㅁㅇ;;)

20160821_064723

途中で見た朝日に元気を少しもらって、そのまま空港からホテルへ向かいました٩(。•ω•。)و

20160821_092809_2

ホテルで滞在の方の相談サービスを終わらせ、本日飛行機がキャンセルになってしまった方がホテルへ戻ってこられるのでホテル待機٩(Ü*)۶

とっても感じの良い方で非常事態を理解して下さり、こちらとしても非常に勉強となる素敵なカップルの方でした✧ \( °∀° )/ ✧

20160618_091624_4

ホテルゾーンにあるスーパーへ向かいお昼を食べることに(✩´艸`)

20160821_120742

こちらのスーパーにはフードコートがあり、ホテルゾーンの風景を見ながらご飯が食べられます(*˙︶˙*)☆*°

20160821_120744

カリブ海ではなく、ラグーンビューですがとても綺麗(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

私のお気に入りの場所✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160821_120746

フードコートで釜焼きピザを頼んだら、同僚さんからお昼のお誘いのメールが!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160821_121629_2

テイクアウト用の箱に入れてもらいましたが、やはりピザは温かいうちが一番だと思い、箱に入れてもらったもののテイクアウトせずに食べ尽くしてしまいました(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160821_121642

箱さん、申し訳ない…(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

そのまま同僚と合流してランチですが、やはりピザを食べてしまったので私はドリンクのみ☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160821_132530_2

こちらは同僚のランチ٩(●˙▽˙●)۶

美味しそうだから、今度頼もう(*´︶`*)

20160821_132253

2人とも明け方からサービスで頭が半分回らずクラクラのランチ(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

今度出直そうということになりました(•ө•)

ランチ後はまたまた空港に向かいます٩(Ü*)۶

アメリカご在住のビックリするくらい英語がご堪能なご家族でしたΣ(+Oдo;艸;)

20160821_161132

ホテルゾーンで1番新しいホテル、HYATT ZIVAにご宿泊(♡˙ᵕ˙♡)

羨ましい!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

私も泊まりたい!!(๑ÖㅁÖ๑)

20160821_154438

窓の上は何とプール(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160821_154441

カリブ海が綺麗(✩´艸`)

20160821_154454

これにて本日の業務は終了なのでしばしカリブ海を眺めました(*˘︶˘人)

20160821_154756

一体何度このカリブ海に救われてきたのだか…

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

バタバタの1日でしたが、お客様の人柄が本当に素晴らしく、むしろ助けられてしまいましたฅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ฅฅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ฅ

学ぶことに終わりなし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

生涯学習でありますな(๑ÖㅁÖ๑)

20160821_161005

カリブ海を眺めながら今まで色々あったけどカリブ海に、お客様に、同僚に助けられ走り抜いてきた歳月に想いを馳せます(*˘︶˘人)

20160821_164255

あっ!そうそう!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

イグアナ君を忘れていた!(۳˚Д˚)۳

20160821_164309

君にも何度となく助けられたよ✧ \( °∀° )/ ✧

20160821_164319

大のイグアナ好きだから、そんか怖がらないで!!Σ(+Oдo;艸;)

帰宅して休もうと思ったら、腕時計の電池がきれていたので、モールへ寄って電池交換してから帰宅することに…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

頑張れ、もうひと頑張りだ٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧