2016.09.29

休日、お昼すぎに起きてキッチンで朝ごはん兼お昼を食べていたら、同じく遅起きの大家さんも食事にやって来ましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

『新入りの鳥をもう見た??』

と聞かれ、行ってみたら新たに2羽!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160921_133334_3

可愛いインコが加わっていましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

2羽(にわ)だけど庭(にわ)ではなくて室内にいますԅ(¯﹃¯ԅ)

20160921_133457_3

おやっ!!(๑ÖㅁÖ๑)

可愛いこと♡(๑ت๑)♡

20160921_133503_2

可愛い新入りさん、いらっしゃいませ( ⊙᎑⊙ )

20160921_133443_2

こちらは今では先輩バード①

20160921_134043_2

先輩バード②&③✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_134129

先輩バード①②③はかなり鳴き声がけたたましくたまにイラつかされてしまいます(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

飼い始めた大家さんもあまりのうるささにため息をついてた程(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)

この可愛い5羽の鳥さん、どのような場所にいるかというと…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160921_163546

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

芸術作品の真後ろにΣ(⊙ω⊙)

20160921_163555_2

このよく分からぬ芸術作品…(ㅎ.ㅎ )

若干怖いかも…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

確実に我が大家さんの作品ԅ(¯﹃¯ԅ)

※うちの大家さんは芸術家なのです( ⊙᎑⊙ )

20160921_152749_2

知り合いのおじさんにソックリなんです(⊙ө⊙)

友達に写メをしたら、即座に『似てる!!』と返答あり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160921_133610_2

こちらは大先輩バード①②(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

黄色が大大先輩です✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_133655_2

グレーの子は割と最近北海道から来た男性4人組のバンドの…ってGLAYじゃないって!?

( '-' )ノ)`-')ペチ   ( '-' )ノ)`-')ペチ

20160921_164312_2

彼等は2羽(にわ)だからちゃんと庭(にわ)にいますԅ( ˘ω˘ ԅ)

やたら派手なピンクの布が日差し避けらしい…

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160921_151433_2

庭にはベンチあり✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160921_164640_2

プールもあり(*˙︶˙*)☆*°

20160921_164651_2

本日、久々に入りましたよʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

プールに入ろうとしたら大家さんにプール落ちている葉っぱの掃除を頼まれましたよΣ(⊙ω⊙)

20160921_151356_2

緑もあり✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_153512

かなりの物持ち大家さん、センスは芸術家なので吉(よし=良し)幾三٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

吉幾三と言えば…(✩´艸`)

『住み慣れた〜♪我が家に〜♪』

分かる人には分かるCMソング(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160921_153533

たまにハチドリもやって来ますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160921_134958_2

小さいながらに可愛いお庭(๑•ε-๑) ...♡

20160921_153548

物持ち大家さん、庭にも物が沢山ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160921_151407

ハンモック、椅子バージョン✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_151418

この十字架は多過ぎる!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

魔除度200%!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

我が家はきっと魔物を寄せ付けないバリアが張られているはず!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

セキュリティー、ばっちり(๑•ε-๑) ...♡

長嶋元監督、我が家はちゃんと『セコム、してますよ!!』٩(。•ω•。)و

訳の分からぬ内容になってきたので、本日はこれにて終了(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧