最近もっぱらの外食生活になってしまった私…

( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

昔から外食好きで日本でもよく家族で外食をしていました(๑ت๑)♡

我が家だけと言うか、母親だけに通じる『外食』を表す言葉があるくらい(笑)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160722_180209

2日連続で訪れたのが、オフィスの近くにあるメキシカンファミレス٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160722_180413

店内は日本のファミレスとほとんど同じ感じです(♡˙ᵕ˙♡)

この雰囲気が何となく落ち着く(*˙︶˙*)☆*°

いくらメキシコで生活していても根っからの日本人ですので( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

適応性はあまりないようです…(苦笑)

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

2日連続、同じ場所で同じメニューを頼みました( * ˊᵕˋ )

それが、こちら…((∩´︶`∩))

20160722_181310

以前紹介した『ポソレ』です٩(●˙▽˙●)۶

野菜不足には…〇〇!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

よかったら合わせてご覧下さい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160722_181317

意地でも野菜を摂るため、付け合せの野菜は全て入れるのが私流(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡

20160722_181323

体に良くないとは承知ながら、トスターダこと揚げたトルティーヤはやめられない!!ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160721_155918

この『ポソレ』とやらは場所をかなりとるのでありますΣ(+Oдo;艸;)

20160722_181619_2

毎度この様にてんこ盛り✧ \( °∀° )/ ✧

20160722_181730

入れなければもっと健康になれるであろうトスターダもばしばし入れてしまいます♡(๑¯ ³¯๑)

以前の記事を見た母親からメールが来て、『週1回はポソレを食べなさい』とのことでしたので、忠実に実践している聞き分けの良い素直な娘と思いきや…(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160721_175241

食後に余計な物が必ず付いてくる事態でありますΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

甘い物は一生やめられませんなㄟ( ・ө・ )ㄏ

20160722_190620

少し遠回りして家へと向かいます(ง ˙ω˙)ว 

食後の運動とやらでございますԅ(¯﹃¯ԅ)

やはりケーキを食べた罪悪感はありますので…(苦笑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

20160722_190731

今日は雲が綺麗だなぁ((∩´︶`∩))

20160722_190737

夕暮れ時、この様にふと空を見上げるのが好きなロマンティックさんです(♡˙ᵕ˙♡)

自分で言って小っ恥ずかしいので即撤回!!

Σ(ㅇㅁㅇ;;)Σ(ㅇㅁㅇ;;)Σ(ㅇㅁㅇ;;)

20160722_191707_2

ダウンタウンにある最大級のショッピングモールをつっき抜けて家へと向かうはずが…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

やってしまった、買い物を(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

まぁ、こんな日もよしとしてしまいましょう♡

(๑•ε-๑) ...♡(๑•ε-๑) ...♡(๑•ε-๑) ...♡

何気ない日もブログにしてしまうと何だかんだ少し価値が出るような気がして、秘かに嬉しい筆者なり(•ө•)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧