2016.09.04

今日は朝日の色々です٩(●˙▽˙●)۶

日本にいる頃は早起きが大の苦手でしたが、今ではガイド業のためだいたい毎朝5時代に起きるのが日常となっております(⊙ө⊙)

一番過酷なのは深夜2時過ぎき起きるの早朝送迎サービスΣ(+Oдo;艸;)

これはどうしても慣れませんし、1日のリズムが狂うのでキツイサービス(ㅎ.ㅎ )

しかし、早起きは辛いですが『早起きは三文の徳』という諺があるように、早起きの利点もありԅ( ˘ω˘ ԅ)

一番は綺麗な朝日を見ることが出来ることでしょうか٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

なのでココ最近見た綺麗な朝日をご紹介☆

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20160821_064723

ダウンタウンのビル街から顔を出した太陽‼︎

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

本日も1日が始まります٩(。•ω•。)و

20160821_064733

現時刻6:40乁( ˙ ω˙乁)

街中には人の動きがもうあります٩(・ิ ・ิ๑)۶

20160820_064058

こちらはツアーでお客様をお迎えに行く途中の朝日(๑ت๑)♡

20160820_064128

ホテルゾーンに朝日が差し込み、今日も観光客の方々が新たなカンクンの思い出を作ります☆

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

皆さん、少しでも多くの素敵な思い出を作って下さいね✧ \( °∀° )/ ✧

20160816_063407

朝方にスコール(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

しかし、出勤前には上がり、太陽も顔を出したので虹が出ました(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

ちなみにこちら、私の家の前の通り(*´︶`*)

20160816_063456

虹って何歳になっても見ると嬉しくなりますよね??(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

何故でしょうか…??(✩´艸`)

20160816_063724

歩きながらこまめに虹をチェック( ⊙᎑⊙ )

至る所で写真を撮っている人がおりましたよ

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

やはり、虹には何かある!?✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかも人を幸せにする何か!!٩(●˙▽˙●)۶

20160816_063817

よく見たら2重になっていました!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

絶対に今日は良い事があると確信し、本日も頑張りますかっ!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧