仲良しの友達に教えてもらったのワッフル屋さん(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

何度もその子と足を運びました٩(●˙▽˙●)۶

美味しいので受け継ぐべく後輩達にも広めております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160826_152945

店内は可愛いカフェの様な雰囲気( ⊙᎑⊙ )

ワッフル、パンケーキにご飯と様々なものがありますが私はもっぱらワッフルのみです♡

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160826_153125

今日も勿論ワッフル(*˙︶˙*)☆*°

初めて1人で来てみました(*・ᴗ・*)و

20160826_153912

まずはカフェラテ✧ \( °∀° )/ ✧

ビックサイズが嬉しい(✩´艸`)

20160826_154548

そして定番のチョコレートバナナ&イチゴワッフル(♡˙ᵕ˙♡)

チョコレートクリームがこってりしていて甘党の私には大ヒット(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

と言うことは、一般の方には甘過ぎるという事になりますね!?(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160826_154538_2

本日も間食なり✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

あと1皿は確実に行けます٩(。•ω•。)و

大の甘党でございますԅ(¯﹃¯ԅ)

さて、何故1人で本日来たかといいますと、ショッピングモールへ行こうと思っていたのですが面倒臭くなりやめてしまったので、変わりに近場のワッフル屋さんにしたという訳です…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

20160819_125134

こちらが行こうとしていたホテルゾーンにあるショッピングモールの『ククルカンプラサ』☆

ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

過去にこちらのショッピングモールの記事を書いたので、是非お読み頂ければと…(*˘︶˘人)

何気にツボにはまった!!( ⊙᎑⊙ )

20160819_120139

適度に広くごみごみしていないので、私は好きです(•ө•)♡

20160819_115713

こんなに立派なステンドグラスもありฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

また次回を狙って行きますか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧