お待たせ致しました٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

本日は皆様を異世界へとご案内致します!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161007_134940_2

この階段を降りて行きますと…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161007_135135

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20161007_135150

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161007_135436

(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

another world!!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

もう『神秘』の一言意外、この風景を表現する言葉が見当たりません!!✧ \( °∀° )/ ✧

20161007_135246

階段や眺める台が付けられています( ⊙᎑⊙ )

20161007_1414260_2

この様にセノーテの淵までさらに階段を降りて行きます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20161007_141649

天井や壁には鍾乳洞が沢山(。・ω・)ノ♪︎

20161007_141654

鍾乳洞は1cm伸びるのに100年かかるそうですΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

一体この鍾乳洞、何年かかってできたのだか!?(⊙ө⊙)

20161007_135348

光の柱ができています(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20161007_140413

この天井に空いた穴から光が差し込むと、光の柱は現れます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

この穴ももちろん自然にあいたものですよ!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161001_162334

地上から見た穴はこんな感じΣ(⊙ω⊙)

この小さな穴が地下に神秘的な世界を創り出しているのです!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

人間への良い教訓かな!?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

外見と内面、どちらが大切かを学べますね!!

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

学びは至る所にありますね✧ \( °∀° )/ ✧

20161007_135250

丁度、光の中に人がいます(✩´艸`)

20161007_135254

どんな景色が見えているんだろう!?(๑°ㅁ°๑)‼

今度は絶対に泳いでやる!٩(。•ω•。)و

以下、しばしセノーテの美しさをお楽しみ下さいʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161007_141255_2

20161007_145422

20161007_151038

20161007_151354

20161007_151440

この幻想的な景色は毎日見られるとも限りませんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

晴れた決まった時間帯にしか見ることが出来ない神秘な世界です(๑•ε-๑) ...♡

では、セノーテを淵から見てみましょか?(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161007_135736

水の純度は高く、魚も沢山います٩(●˙▽˙●)۶

地下なので暗く、その様子をお見せできないのがもどかしい!!( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)

20161007_135811

透明で綺麗な水✧ \( °∀° )/ ✧

入ったら日々溜まった心の汚れが落とせそう٩(。•ω•。)و

20161007_135858_2

こんな世界が地下にあったとは(๑ÖㅁÖ๑)

20161007_140152

私達がまだ知らない世界がまだまだ地球には隠されているのかも知れませんね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161007_140359

光が水面にあたり、壁にはその反射が!!Σ(⊙ω⊙)

20161007_135829

自然は最高の芸術家(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161007_152029

時間が経っていくと雰囲気が変わってまいりました( Ꙭ)‼︎

20161007_152223

太陽の高さが変わり、穴に光が差し込まなくなってくると、あの光の柱は消えてしまいます(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20161007_152530_2

僅かに水面を照らす光のみ(。・ω・)ノ

20161007_152620

神聖な雰囲気に包まれて気がつけば2時間近くこのセノーテに滞在していましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

私には何よりも効果のある疲労回復だったよう( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

帰り道、無性に清々しい気分になっている自分にビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧

疲れたら『サムラ・セノーテへ行く!』ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

私のリフレッシュ方法が確率しました!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

『またすぐにお邪魔させて下さい』と心の中で問いかければ、何となく『いつでも来て下さい』と言う返答が聞こえてくる気がしてしまうのも、やはりセノーテパワーなのかしら?(๑ت๑)♡

ただの妄想族ですかね!?(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧