友達ににお家を『『魔女の宅急便』に出てくる家みたい』と言われたことから始まった自宅紹介、第3弾(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

すなわち最終回ですΣ(⊙ω⊙)

20160921_141351

こちら、私の部屋の前の廊下( ⊙᎑⊙ )

20160921_140117

棚に飾られている物・物・物ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160921_140125

おやっ!?( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

はるばるロシアからいらっしゃいませ!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

わたしもこのマジョローシカは大量に持っていますよ(✩´艸`)

日本の実家で私の帰国を首を縮めて待っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

※マジョローシカさん、残念ながらお首がないので…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

伸ばして待つことはできないのであります…

(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20160921_140138_2

壁にも棚が付けられ物・物・物!!(๑ÖㅁÖ๑)

20160921_140145

場違いなチキンさん、こんにちは…Σ(⊙ω⊙)

右隣にいるトナカイのミニぬいぐるみ、全く同じ物を持っています(笑)٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

大家さんと私の趣味は似ているのかしら!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160921_140154

バードパラダイス✧ \( °∀° )/ ✧

母親が大の鳥好きで『野鳥の会』に入会してますԅ( ˘ω˘ ԅ)

日本の我が家にも鳥の置物がわんさかあります(笑)( ⊙᎑⊙ )

やはり、我々趣味が合いますかな!?ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160921_140159

こちらはキューバコーナー(。・ω・)ノ♪︎

大家さん、キューバ人の友達が多く、前に深夜12時過ぎに家に来て、時間お構い無しに庭で歌付きの演奏を始めたという強者揃い!!

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

勿論、睡眠不足になりましたよ(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20160921_140205

ペルーコーナーʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

私の母、大のペルー好きです(๑•ε-๑) ...♡

20160921_140223

ありとあらゆる国の物と思われる、物達(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160921_140233

壁にも物が溢れているって凄い!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160921_140247

1個1個見ていくと楽しい☆(*˙︶˙*)☆*°

20160921_140254

やはり芸術家✧ \( °∀° )/ ✧

配置を確実に考えているから、ごちゃごちゃ感が全くない✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160921_140303

見ていると面白いので暇な時にぼーっと眺めているKIKIではなくて、AKIです(。・ω・)ノ♪︎

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIの宅急便ʕ·ᴥ· ʔ

※お荷物ではなく、メキシコ情報をお届けいたしますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20160921_152424

黒猫はいませんが、我が家に黒犬はいますよ!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧