私事ながら、過ぎたる10月24日、誕生日を迎えました✧ \( °∀° )/ ✧

20161023_093505

朝から一緒に仕事をしているドライバーさん数名よりよりおめでとうメールが届きましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

※一番乗り誕生日メールは母親からでしたよ!!

(*´罒`*)(*´罒`*)(*´罒`*)

オフィスへ行ったらメキシコ人スタッフがお手製ケーキを作ってくれてきていました(๑°ㅁ°๑)‼

20161024_124041

フタがかぶさっていて…( ⊙᎑⊙ )

20161024_124047

フタを外すと、アルミホイルʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161024_124058

アルミホイルを外すとあらわれたのが!?

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

大好きなチョコレートのスポンジだっ!!(✩´艸`)

20161024_124348

ふちをナイフで切って…( ◑ٹ◐)

20161024_124400

またまたフタをかぶせて…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161024_124413

Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20161024_124418

ひっくり返したら…!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161024_124421

プリン生地が登場だっ!?(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20161024_124424

こぼれたキャラメルを拭いて…ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161024_124434_2

全貌があらわに!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20161024_124442

プリン生地とチョコレートスポンジのケーキなり(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161024_124546

私は本日の主役なので、倍ぐらいの幅で切って頂いてしまいましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161024_124554

お菓子が作れるって羨ましい…(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

ご飯もお菓子も作れません…というか、作るのが嫌い( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

食べるのは好きなのですがねぇ(*´罒`*)

20161024_124855

みんなでお手製ケーキを食べます♪(๑´ڡ`๑)

20161024_130335

私は更におかわりをしましたよ٩(●˙▽˙●)۶

甘い物あっての我が人生!!✧ \( °∀° )/ ✧

20161024_130339

趣味の盗撮(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

同僚のお昼でございますԅ( ˘ω˘ ԅ)

チーズをのせて、レンジでチンしていましたが、なかなか食べ始めなかったため、とろとろチーズはすっかりと固まっておりましたよ…

(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

20161024_173008

空港にお客様を迎えに行き、ご案内したホテルから見えた本日の夕日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161024_173017

ホテルゾーンはラグーンへと日が沈むのです♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161024_174047

何故人は夕日を見ると少し切なくなるのかしら?(⊙ө⊙)

仕事の後は、カンクンで出会った友達とご飯へ行きました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161024_191931

私が大好きな、ブログでも何回も紹介したイタリアンレストランです(๑•ε-๑) ...♡

20161024_192642

このポップな内装が大好きʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161024_192724

何度来ても写真を撮ってしまいます( *^艸^)

20161024_194459

美味しいチーズボールの入ったサラダ(*´罒`*)

こちらのレストラン、とにかく量が多いのです( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161024_195033

ピザも来ましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

右下のパンを食べ過ぎた私はピザ、完食ならず…(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

20161024_194336

嬉しいことに、プレゼントを頂いてしまいましたよ!! \( °∀° )/ 

カラフルな羽が入った斬新なデザインのポーチ♡ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

可愛い!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

大切に使わせて頂きますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

いつもながら長々と話し込んでしまいましたよ(*´罒`*)

こんな感じで2016年の誕生日を過ごしました♪( *^艸^)( *^艸^)( *^艸^)

1人だなぁと孤独を感じることもしばしばありますが、その孤独が人が自分を気にかけてくれた時に感じる嬉しさを倍増してくれているのかも知れませんね٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

無駄に歳をとらないように、日々を大切に、向上心を忘れずに大きな志を持って頑張ります!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

皆様、どうもありがとうございました٩(Ü*)۶

お陰様で素敵な誕生日となりました(๑•ε-๑) ...♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧