綺麗な綺麗なカリブ海(*˙︶˙*)☆*°

20161011_0930450

こんなに綺麗なカリブ海を眺められるのはカンクンにいる者の特権なり!!✧ \( °∀° )/ ✧

って自慢してしまって申し訳ない(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160927_162752

しかし、自慢してしまいたくなる程美しいカリブ海!!(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

ここは一つ、お許し下さいましԅ(¯﹃¯ԅ)

20160927_162754

食にこだわりがない私はお菓子とジャンクフードがあれば食には一切困らない利点を持っております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

自慢にならない自慢ですので、羨ましくなくても羨んで下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160927_162757

食にこだわりがある人は日本から食材を送ってもらったり、日本の食材を帰るお店に足を運んだりと大変そう…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

カンクンにもどうやら1軒、日本の食材を販売しているお店があるそうで、足は運んだことはございませんが、妄想は運ばせていただいております(✩´艸`)

なんせ私は大の妄想族なので!✧ \( °∀° )/ ✧

20160927_152724

しかし、こんなに美しいリゾート地カンクンにいる日本食にこだわりがない私もたまには日本食が恋しくなることもあります( ˘•_•˘ ).。oஇ

そんな時の救世主がこちら…٩(●˙▽˙●)۶

20161011_183932

ホテルゾーンの繁華街にある日本人の方が経営する日本食レストラン『花いち』です(*•̀ᴗ•́*)و✧

20161011_183949

お寿司、うどん、そば、焼き鳥、枝豆、お刺身に焼き魚…etc(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

色々な日本食があります(*˙︶˙*)☆*°

20161011_174924

こちらが店内(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161011_174958

カウンター席もあり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

板前さんが1人٩(・ิ ・ิ๑)۶

20161011_175002

 板前さんが2人٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

※右の方、日本の方だ٩(●˙▽˙●)۶

20161011_175012

2の倍数の4人に増えました!!(๑ÖㅁÖ๑)

ここは裏声でいきますよっ(笑)(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

倍数を笑いのネタにしていたお笑い芸人さん、いましたね( ⊙᎑⊙ )

確かあの方、転職して確か落語の世界へ行ったはず(ง ˙o˙)ว

聡明な決断ですね٩(。•ω•。)و

20161011_175337_2

盗作に近い感じで撮影ԅ( ˘ω˘ ԅ)

職業が家政婦ではないので『ガイドは見た』としておきましょう(。・ω・)ノ♪︎

『趣味:のぞき見』

と、履歴書に書いたらどうなるのかしらと真剣に思ったり…( ⊙᎑⊙ )

斬新さが受けるか、即書類落ちか、どちらも有り得る(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161011_175347

やはり盗撮はよろしくないので、大胆に撮影してしまいましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

20161011_175352

カメラ目線、今回は頂けませんΣ(+Oдo;艸;)

自然な感じってことでokです!!٩(.› ‹. )۶

気分は監督ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ←すごい絵文字だ(笑)

20161011_174841_3

友人が頼んだホットの緑茶ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161011_174848

私はアイスを頼んでしまい後悔( ´›ω‹`)

ホットにすればよかった…(ㅎ.ㅎ )

20161011_174910

お通しだʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

大根とマグロの煮物( ⊙᎑⊙ )

本日、新鮮なマグロが入ったとオススメして頂きましたが、悩みに悩んだ我々が選んだものは…(⊙ө⊙)

20161011_180016

サラダうどんʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

マグロの欠片も入っていないという落ち…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161011_180001

しかし、どうしてもこの山盛りのサラダうどんが食べたかったので仕方なし(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

ぺろりと平らげた私達でありました(๑ت๑)♡

ご馳走様です(*˙︶˙*)☆*°

また近々足を運びますね(ง ˙o˙)ว

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ←この顔文字、気に入ってしまった

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧