現在、メキシコ人のお宅の一室を借りて生活している私ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

気がつけば、2年半近く大家さんにお世話になっています(*˙︶˙*)☆*°

2年半一緒に生活していながら謎が多い大家さんԅ(¯﹃¯ԅ)

職業不明で多分、芸術家だと思われます٩(Ü*)۶

多いのは謎だけではありません!!Σ(⊙ω⊙)

何しろ物が本当に多い!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

かなりの物持ち大家さんです(۳˚Д˚)۳

しかし、センスは良いのでお陰様でお家は可愛いのであります(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

この前来た友人が『『魔女の宅急便』に出てきそうな家だね』と言ってくれたので、気を良くした私はお家を少々ご紹介させて頂くことにしまし(๑ت๑)♡

ちなみに3部作となっています٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

まずは入口(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160921_152306

可愛い飾りがいっぱい✧ \( °∀° )/ ✧

入口からして物が沢山!!(笑)( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160921_152252

私、昔から何故か太陽のマークが好きなんです٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

顔が付いていたらなお良しです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

こちらのオレンジ色の太陽は顔あり(✩´艸`)

20160921_152326

私の大のお気に入りなカラフルなお魚の飾り♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160921_152316

何故か瓶が沢山…Σ(⊙ω⊙)

飾り、置いてあるだけなのかは不明です( •᷄ὤ•᷅)

この様な謎が多い我が大家さん✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_152322

マヤ文明関係もあり(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

さしかし、よく見ると怖い(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

首を下げてらっしゃる(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

ジャガーを足で射止め最強ですね、あなた…Σ(ㅇㅁㅇ;;)

20160921_152453

何が入っているのやら(๑ت๑)♡

可愛い向日葵の箱(*˙︶˙*)☆*°

ちなみに私は昔から向日葵も大好き(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

またまた顔がついてたらなお良し✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_152400

このライトは大のお気に入りʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20160921_152347

夜になり光が灯るととても綺麗で可愛い♡

ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

そして、忘れてはいけないのがこちらの方々…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160921_134820

お犬様、3匹ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔʕ ·ᴥ·ʔ 

我が家のセキュリティーは彼等にかかっています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし、1頭だけ突飛押しもなくおバカ犬がいるのです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160921_152406

それがこちら、おバカ犬ԅ(¯﹃¯ԅ)

飛びつくわ逃げ出すはで大変!!(۳˚Д˚)۳

最近は顔を見るだけで若干イラついてしまう…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20160921_152416

お利口犬✧ \( °∀° )/ ✧

とっても穏やかでお利口さん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160921_152419

可愛い犬ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

びびりちゃんだけど、懐くと可愛い(✩´艸`)

20160921_152430

念押しのため、再度確認していきますよ!!

٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

おバカ犬ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160921_152424

お利口犬✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_152422

可愛い犬ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

トリオバージョン٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*٩(・ิ ・ิ๑)۶

20160921_152439

今後も我が家のセキュリティーのため頑張ってね!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そして、おバカ犬…ԅ(¯﹃¯ԅ)

少しは学習してくれ〜(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧