念願の思わせぶりな締めくくりをした昨日Σ(+Oдo;艸;)

申し訳ございませんでした!!( ´›ω‹`)

20161001_155348_2

この神秘さを漂わせた大地の地下へ足を運びますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161001_160804_3

階段を降りていくと、そこに広がるのは…Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20161001_155555_4

大きなセノーテ(泉)ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161007_130553

巨大な鍾乳洞(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161007_130609

暗くてよく見ていただけないのが残念過ぎます!!٩(.› ‹. )۶

20161007_130647

分かりますか!?乁( ˙ ω˙乁)

ライフジャケットを着けた人が泳いでいるのが٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20161007_130713

何だか異世界に迷い込んだ様(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161007_130723

今まで見たことのない様な神聖な雰囲気をたたえ、表現が上手くできないのがもどかしい…

(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

なので写真をご覧ください٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20161007_130910

20161007_130929

20161007_131013

天井にあいた穴から光が差し込む様は神秘以外の何ものでもありませんΣ(+Oдo;艸;)

20161007_131037

20161007_131103

20161007_131122

20161007_131525_2

20161007_131539

20161007_131855

この天井の穴も自然にあいたものですよ!!

(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

自然こそが最高の芸術家ですね!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161007_132024_2

何か宿っているのではないかと思ってしまう幻想的で神聖な雰囲気にしばしば酔いしれました(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

何処のセノーテにもこの表現し難い神聖さや神秘さを感じます(๑°ㅁ°๑)‼✧

セノーテには絶対に何かがあります!٩(.› ‹. )۶

ユカタン半島は何か特別なものを秘めています(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

このものどうやら目には見えない様ですよ!!Σ(⊙ω⊙)

ユカタン半島にいると霊感があるなしに関わらずスピリチュアルというものを信じてしまうようなことが起こったり、雰囲気を感じます!!

(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

明日はもう1つのセノーテ、サムラ・セノーテをご紹介しますね✧ \( °∀° )/ ✧

こちらもまた凄いんだなぁ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あらあら、今日もまた思わせぶりで締めちゃうことになりましたな(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧