Hola 〜!!乁( ˙ ω˙乁)

っと言っておきながらお恥ずかしいΣ(+Oдo;艸;)

私、日本人と外国語を話すのが大の苦手!!

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!! (ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

大学時代は外語学科だったので、回りは語学大好きっ子ばかり( ˘•ω•˘ ;)

ちなみに私は外語学科だったけど、語学は大嫌い(۳˚Д˚)۳

勉強するより、右脳トレーニングをして眠っている才能、潜在意識を利用しようとむしろ語学ではなく右脳トレーニングをしていたという愚か者ԅ(¯﹃¯ԅ)

よく皆さん語学練習の為、友達と外国語で話してましたが、その光景、大の苦手であった私…

(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

なんだか恥ずかしくなってしまうのです…(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

同じ気持ちを持った友人1名と変わった教授1名がいて、仲良しトリオでありましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

類は友を呼ぶ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

よくその教授のお部屋で3人でお昼を食べていました(๑ت๑)

その教授はかなり変わっていて常々浮いていた…Σ(⊙ω⊙)

マンションの階段はトレーニングの為に後ろ向きで登るそう✧ \( °∀° )/ ✧

こういう風変わりな感じ、最高です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

個性、大切ですね٩(。•ω•。)و

海外にいるとひしひしと感じます(๑ÖㅁÖ๑)

前置きは長くなりましたが、本日は最近食べたメキシコ料理をご紹介(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161005_121851

スープです✧ \( °∀° )/ ✧

20161005_122829

トルティーヤは欠かせません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20161005_122811

友人が頼んだチキン料理Σ(+Oдo;艸;)

ビジュアルは最低…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

思わず口に出してしまった私でございます…(۳˚Д˚)۳

最近より、思ったことが口からすぐに出てしまうというまずい状態( ˘•ω•˘ ;)

20161005_122826_2

これは私が頼んだもの(๑ت๑)♡

ビジュアルは良し(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

辛くないチリにチーズを入れたメキシコの伝統的な料理です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161005_123143

ほらほら( ⊙᎑⊙ )

チーズ、入ってますでしょっ!?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161006_170123

こちらは日が変わり、友人が頼んだもの♪

٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20161006_170129_2

こちらは私の頼んだもの(✩´艸`)

今回は両者、ビジュアルは合格✧ \( °∀° )/ ✧

20161006_170125_2

メキシコ料理にサルサソースは欠かせません!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161006_170134

ペロリとタコスを平らげました٩(●˙▽˙●)۶

20161008_141956_2

こちらはツアーのお昼ご飯(*˙︶˙*)☆*°

揚げたトルティーヤの上にチーズが乗っていてめちゃくちゃ美味しいฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161008_141947_2

せロリのスープ(๑•ε-๑) ...♡

ドライバーさんがかなりお気に召されていたよ!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

そう言えばSMAPの歌に『セロリ』ってありましたよね!?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ハマると最後、プリングルス状態ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

開けたら最後、Yuo can't stop!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

知ってますか??( ˘•ω•˘ ;)

だいぶ前のプリングルスのCMのキャッチフレーズですԅ(¯﹃¯ԅ)

開けなければ大丈夫です!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

話は支離滅裂で訳が分からなくなってきたので本日は退散(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧