淡いトーンで素敵なtulum(トゥルム)遺跡を撮影(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160825_095934_2

カリブ海を取ったらあまり大したことはないのかな!?っと、とんでもない事を考えてしまった私(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160825_100014

しかし、これからカリブ海を取ったらやはり私は正しいのでは…っと思ってしまうくらいカリブ海と上手くコラボレーションしているのがトゥルム遺跡の魅力(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160825_100135

私、最近カメラの腕上がったかなぁと思えるくらい被写体がいいと写真も素晴らしくなりますね(๑•̀ •́)و✧

20160825_100748

いつもいつも思うけど、カリブ海はどうしてこんなに綺麗なんだろう!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160825_100826

まさに『海は広いな大きいな〜♪』ですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

『行ってみたいなよその国〜♪』ԅ( ˘ω˘ ԅ)

今は『来てしまいましたよよその国』ですね(笑)( ⊙᎑⊙ )

そう思うと私は恵まれた環境にいるんだからもっと頑張らないと!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

童謡に活を入れられました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そうだそうだ!!まだまだ頑張れ、私!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20160825_100909

この淡いトーン、実はモードを設定したのではなく、冷房ガンガンの車内から外へ出て、カメラのレンズが曇ってたまたまこうなったもの(笑)(๑•ε-๑) ...♡

偶然の産物でございます(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20160825_135249

イグアナさんも淡いトーンで可愛さ倍増!!ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

ってことは今のうちに自撮りしたら…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ってお馬鹿なことはやめますねԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみにトゥルム遺跡にはイグアナさんがわさわさおりますよ✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160825_100136

トゥルム遺跡半日観光ツアー

マリンパークとのセットツアーあり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160803_121152 トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧