2016.11.26

ホテルゾーンにはヤシの木がずらりと植えられています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

本日はヤシの木のメンテナンス場面を目撃!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

趣味の盗撮魂がメラメラしてきたので、即座に盗撮開始!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

盗撮あっての我が人生です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

どんな人生なんだか…!?Σ(+Oдo;艸;)

まぁ、こん人生でございますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

憧れた方は是非真似てくださいな!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

20161102_114352

アホな私を横目に真剣に働いているヤシの木メンテナンス隊 ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20161102_114405

切り落とされたヤシのみ( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20161102_114408

ついでに葉っぱのメンテナンスもしていますなΣ(⊙ω⊙)

20161102_114421

これらのヤシの実、作業員の方が確実に持って帰ると見た!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161102_114418

こんな高い木をメンテナンスするなんて大変ですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161102_114448

はしごに登って頑張っております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161102_114449

あまりに大量のヤシの木があるので道のりは長すぎますが頑張って下さい!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161102_114515

地道な作業員の努力により、ホテルゾーンの道の安全は守られているのですよ✧ \( °∀° )/ ✧

20161102_114508

ヤシの実が沢山なっていますね(O.O;) (o。O;)

20161102_114520

一体何個実をつけているのだか(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161102_114524

こんな高いところから硬いヤシの実が落ちてきたら怪我をしますからね(;OдO)(;OдO)

20161102_114541

可愛くみせておきながら、恐ろしき実、椰子の実です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ネットでみたらやはり過去にヤシの実が原因で亡くなった方もいるそうΣ(ΘДΘ;)

勿論カンクンではないですよ!(ㅎ.ㅎ )

20161102_114703

ヤシの木は南国らしさを醸し出す反面、凶器ともなる恐ろしい木でもありますΣ(+Oдo;艸;)

あれっ!?Σ(⊙ω⊙)

20161102_114637

やはり!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

映画みたいにヤシの木にもたれてお昼寝中の男性発見!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161102_114641

盗撮隊はズームもしちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ

いやぁ、絵に書いたような光景( *^艸^)

面白い✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

とある日常の中にも色々な出来事やドラマは潜んでおりますねԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

それらを見過ごさない鋭い視線を持ったなら、きっと日常は今よりぐっと楽しく、鮮やかなものへとなるのでしょう(*˙︶˙*)☆*°

さぁ、今日から視野を広げ、視点を変えて日常を見てみましょうか!?٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧