2016.11.28

夕暮れ時のカンクンビーチ(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161105_172302

ぐんにゃりと曲がったカンクンホテルゾーンの面白い地形がよく分かりますねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161105_172304

夕暮れ時でもビーチにはまだまだ沢山の人がいます( ⊙᎑⊙ )

皆さん思い思いに楽しんでいるのでしょう…✩

(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

今日は運良くラグーンに沈む夕日を見ることができました✧ \( °∀° )/ ✧

20161105_180826

遥か彼方に沈みゆく太陽が!!٩(●˙▽˙●)۶

20161105_180830

ズームアップするとこんな感じでございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161105_180833

みるみるうちに沈んでいく太陽ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

太陽の動きって意外に早い!!(⊙ө⊙)

アレ!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

太陽の動き?それとも地球の動き??(;OдO)

うわぁ、こんがらがってきたぞ!!Σ(+Oдo;艸;)

とにかく宇宙の星は全て動くで強制解決してしまいましょうʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161105_180839

実に感慨深い光景ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

次はどこの朝日になるのでしょうか??

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

夜になれば朝になる国もありと、地球って面白い( *^艸^)

太陽に休み無しですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161105_183125

太陽が沈みきりました(*˘︶˘人)

カンクンは夜の始まりです(*´︶`*)(*´︶`*)

20161105_183135

何とも不思議な地球というか宇宙ですね٩(Ü*)۶

なので少々宇宙について思いを馳せてみますか!?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

108557

この太陽があって、地球に生命は生息できているのです✧ \( °∀° )/ ✧

1つの偉大な星が大きの命を育んでいるんですね(*˙︶˙*)☆*°

古代より世界各国で神とされていたことも納得です( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

63936835_8e9983107e

青くて美しい我々の星、地球( *^艸^)

こんなに美しい星を汚してはいけませんよね!?Σ(+Oдo;艸;)

しかし、この地球に70億を超える人々が生活しているのです!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

宇宙からみたら海と陸しか見えないこの美しい星では紛争、飢餓、自然破壊と外から見ていては想像出来ない事が繰り広げられているのです…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

全ての人々が平和に生きていける星にすることは出来ないのでしょうか…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

2633772161_a1b56ca22d

必ず出来ます!!٩(。•ω•。)و

私達が立ち上がり行動を起こすのならば…✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

たかが1人、されど1人です~( ´•౪•`)~

『私達は無力ではなく、微力なのです』

かつて、ある人が言っていた言葉を思い出しました(。・ω・)ノ♪︎

さぁ皆様、立ち上がる時が来ましたよ!!٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

楽しい偉大な挑戦に果敢に挑んてまいりますか!?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

挑戦者になるか、傍観者になるかは皆さん次第ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧