ご帰国のお客様の空港送迎業務を終えて外にでると…( ⊙᎑⊙ )

20161104_174643

もう夕暮れʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161104_174650

夕暮れっていいですね(๑•ε-๑) ...♡

今日が終わるなぁという気持ちになりますよね( *^艸^)( *^艸^)( *^艸^)

20161104_174825

何故か昔の記憶も夕暮れ時のものが多い気がするのは気のせいかしら??( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20161104_175107

沈みゆく太陽(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

太陽は古代マヤ文明で神として崇められていました(*˙︶˙*)☆*°

太陽を神とするのは世界共通の様ですね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そんな皆の神様、太陽を国旗に持っている私達、日本って何だか凄いですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

昔は大嫌いだった日本の国旗、最近はどんどん好きになっています(*˘︶˘人)

Puffer

太陽だけを表したこの国旗、シンプルだけれども、物凄い深みを感じます(*´︶`*)

我々、日の本の民『日本人』、すごい称号を与えられているように感じてしまいます٩(Ü*)۶

国旗も国名も実は物凄いという…( *^艸^)

20161104_175111

夕日をみるとついつい撮影してしまいますなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

盗撮部隊の私は常々パパラッチでございますが…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ふとバス停の脇に目を移すと…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20161104_175059

浦安かと思ってしまう光景が!?(O.O;) (o。O;)

写真、右下に注目でございマウス٩(●˙▽˙●)۶

20161104_175048

TOKYO ネズミさんランド in CancunΣ(ΘДΘ;)

20161104_174940

リアルさが売りのネズミの世界Σ(+Oдo;艸;)

20161104_174958

入園料は無料(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

パレード、アトラクションは一切ございません(ㅎ.ㅎ)

レストラン等も一切ございませんので食べ物はご持参でお願い致しますԅ(¯﹃¯ԅ)

20161104_175005

ネズミをじっくり堪能するのみのテーマパーク、本日グランドオープンでございます!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

単刀直入に申し上げますと『つまらない』の一言です(;OдO)(;OдO)(;OдO)

20161104_175019

野生のネズミΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

これはネズミというか、ネズミ科の何かですかね?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161104_175013

あらまぁ、可愛いポーズを取っていますよ!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161104_175022

あらやだ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

可愛い子ネズミちゃんまでいる(๑•ε-๑) ...♡

20161104_175039

彼らはファミリーなのかな??(⊙ө⊙)

わさわさおりますね(O.O;) (o。O;)

この様に野生動物がいるということは、自然を切り開いて空港を建てたということになりますね…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

多くの野生動物の犠牲の上に我々人類は発展していることを痛感します(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

発展という光によりできる影にも私達は目を向けなければなりませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

地球は人間だけのものではありません(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この認識、大切だと思いませんか!?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧