私の1日をご紹介ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

まず朝から行ってまいりましたよ、Tulum遺跡へ(ง ˙o˙)ว(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161027_110938

本日は曇り空ですがカリブ海が綺麗に見れました( ◑ٹ◐)

このカリブ海を背にそびえるロケーションの良さ&カンクンから半日観光ができるアクセスポイントの良さでメキシコ国内来客数第3位にランクインしています( *^艸^)

小さいながらに凄い遺跡なのであります✩

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161027_111853

日によっては曇りだとこんなに綺麗にカリブ海が見られないこともありますが、本日はラッキーです(๑•ε-๑) ...♡

20161027_111857

Tulum遺跡へ来る道中はずっと雨が降っていましたが、遺跡に着いたら止むという幸運な私達(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

神様、ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

何て素敵な心がけの私!?( *^艸^)

こんなこと言ったら罰当たりなので冗談ってことにして下さいましʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161027_133243

遺跡ツアー帰りに人気のスポットへ立ち寄りましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

カラフルな文字が可愛いホテルゾーンの人気写真スポット、ドロフィンビーチです(•ө•)♡

20161027_133456

すごい時は45分近く並ぶ事もありますよ!!

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

今日も長蛇の列…ԅ(¯﹃¯ԅ)

遺跡ツアー後に空港送迎サービスがあるので合間を縫ってお昼٩(●˙▽˙●)۶

時間があまりないのでオフィスのビルにあるレストランです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161027_141520

忘れてましたが今日は『ポソレ(具沢山スープ)』の日だった!( *^艸^)

前にポソレdayに行ったら無くて大騒ぎをしたのを覚えていたウェイターさんは、私がポソレdayだと気づかずに別の物を注文したら、『今日は君の好きなポソレdayだよ』教えてくれたので迷わずメニュー変更٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20161027_141515

こちらの具を好きなだけ入れます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161027_141511

揚げた豚の皮、チチャロンと揚げたトルティーヤも入れます٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20161027_141536

まずは香辛料から(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161027_141652

確実に入れ過ぎました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

我ながら酷い様…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20161027_141709

混ぜたら色が変わる程…(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

まぁ、仕方ないかԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20161027_141823

お次はレタス、玉ねぎ、ラディッシュ✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

山盛りです(*˙︶˙*)☆*°

20161027_141834

混ぜますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161027_141916

仕上げにチチャロンと揚げトルティーヤ( ◑ٹ◐)

20161027_141928

これで完成!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

美味しかったのですが、やはり香辛料を入れ過ぎたせいで口の周りがビリビリ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

そのままオフィスへと帰ります(ง ˙o˙)ว

20161027_145029

可愛いハロウィンの飾りのクモだ!!( *^艸^)

イベントが終わっても長々と飾りが残っていることが多いメキシコ(笑)(*´罒`*)

20161027_145035

もふもふしてて可愛いʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161027_145039

後々くすねますかな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

私のデスクに誘拐してやる!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

誘拐計画をオフィスで練った後は空港送迎の為ホテルへ向かいました(ง ˙o˙)ว

※勿論ちゃんと仕事はしましたよ(笑)( ー̀дー́)و

20161027_180137

送迎を終えて空港を出たらすっかり夕方です

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20161027_180142

何故か映した時間と場所は同じなのにこんなに色が違うという事態(笑)Σ(⊙ω⊙)

20161027_180304

司令塔ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

あそこでカンクンの飛行機へと指示が送られているのです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161027_192206

買い物をして帰り道に通りかかったカンクン市役所( ◑ٹ◐)

乳がんキャンペーン仕立てにデコレーションされていましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

以上、とある私の1日の紹介でした(✩´艸`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧