2016.11.06

こちらは…ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161011_072833

毎日のように前を通り過ぎていたカフェです☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161011_072833_2

ずっと気になってはいたのですが…( ´-` ).。oO

20161009_150456

お洒落な感じが漂っていて1人だと何だか入りにくくて行けずじまいの日々でしたが、本日、友人に誘われ念願の入店を果たしました!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161009_150508

こんな感じの看板大好き(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161009_150450_2

こちらも好き(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161009_150435

テラス席と室内席がありますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161009_150424

こんな感じのテラス席もいいけど、まずは店内席デビューから٩(。•ω•。)و

20161009_131747

シャンデリアが凄い!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161009_131838

モダンでありながらレトロ感もある期待を全く裏切らない店内(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161009_131754

都会っぽくあらり、カントリーっぽくもある♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161009_131954

入ってみると落ち着いた雰囲気でどうやら常連さんになりそうなようかん…Σ(+Oдo;艸;)

極寒ギャグ!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ようかんではなく予感です(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

ちなみに羊羹はとらやでしたっけ!?( ⊙᎑⊙ )

あの黒い虎の絵の入った紙袋は知る人ぞ知る強者なり٩(.› ‹. )۶

20161009_132000

こちらの端のソファー席にしました(*˙︶˙*)☆*°

20161009_131844

カウンターもお洒落です(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161009_131823

甘党の私には欠かせないもの達ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161009_131826

見てるだけで幸せ(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161009_131911

野菜不足過ぎの最近なのでサラダを食べることに(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161009_131943

パカッと蓋を開ければパスタとお肉が!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

よかったァ!(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡

野菜だけは辛いですから…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

パスタとお肉という救世主に救われました☆

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20161009_132105

しかし、健康を意識していると思わせ、選んだドリンクが全てを破壊しますԅ(¯﹃¯ԅ)

クリームたっぷりのフラペチーノ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161009_132113

またまたサラダの蓋を開けたバージョン(。•̀ᴗ-)و

やはり、私はこのカフェの常連客を目指します٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

お気に召しました(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

食わず嫌いはダメですね!乁( ˙ ω˙乁)

踏み出してみると意外な展開があるということを本日は学びました٩(●˙▽˙●)۶

1歩前へ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

出来れば2歩、3歩、なんなら100歩前へ踏み出してやりましょう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

『1日1歩♪3日で3歩♪3歩進んで2歩さがる♪』

結局1歩かい!?(笑)(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

無理は禁物って事ですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

地道にコツコツ行きますかっ!!(。・ω・)ノ♪︎

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧