メリークリスマス_’2016✩(*˙︶˙*)☆*°

20161220_204513

どこもかしこもXmasモードでワクワク感があるれていましたが、本日は本番ですね♪

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161220_204415

 Xmasクッキー人形が無性好きなのです♡

( *^艸^)( *^艸^)♡

20161222_071753

サンタさんもこの日は大忙し!!Σ(⊙ω⊙)

20161222_071659

The・海外のXmasっぽい感じで素敵ですね!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161222_065337

主役不在のソリ(;OдO)(;OдO)

『あなたが主役』ってパターン!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161222_065350

いや、違った(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

背丈に合っていないソリを選ばれましたな…

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

ぶつからないで下さいよ~( ´•౪•`)~

確実に360℃視界が死角(;๏д๏)(;๏д๏)

20161222_065354

サイズ違いは頂けませんが、雰囲気は最高✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

このサイズ違い、やはり変!!( ˘•_•˘ ).。oஇ

20161222_065416

Xmasツリーは1年中置いていても飽きがこなそう( *^艸^)

不思議なワクワク&メルヘンな雰囲気を振りま撒いてくれる気がしてしまう✧ \( °∀° )/ ✧

20161222_065437

またこの光景とも1年お別れかと思うと切なくなります…( ・᷄-・᷅ ).。oஇ( ・᷄-・᷅ ).。oஇ( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

20161221_065702

明け方、暗闇に輝くXmasツリー(*˙︶˙*)☆*°

朝の眠さと気だるさを吹き払ってくれます!!

~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

これもXmasツリーマジックか!?Σ(⊙ω⊙)

20161219_064858

こちらも明け方のXmasツリーԅ( ˘ω˘ ԅ)

幻想的でした(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161216_195531

こちらは夜のXmasツリー(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

やはりXmasツリーは夜に1番魔法威力を発揮するようですね(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161222_065518

Xmasになると、何故が幼き頃の思い出が甦ります(。•ᴗ•。)♡

今年も仕事Xmasな私は過去を振り返る日としますか♪~(´ε` )

20161223_163432

かれこれ〇〇歳、過去や思い出も増えてまいりました(*˙︶˙*)☆*°

自伝を書くとしたら、今はどのくらいのページ数になるのやら!?Σ(⊙ω⊙)

自伝はきっと年数ではなく、経験数に比例してぶ厚くなるのでしょうԅ( ˘ω˘ ԅ)

そして読み手を楽しませるのも数値ではなくて経験値✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161223_163424_2

私の自伝は楽しかったり、読み応えがあるものになっているのかなぁ?( ˘•_•˘ ).。oஇ

目指したいのは、『読んでよかった!』、『読んでためになった』という内容のもの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

人の人生にきっかけや、刺激を与えられたら、それって物凄く価値のある事だと思いませんか??(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20161224_064451

いつまでも良い意味で人の記憶に残れる人になりたいなぁなんて、厚かましい欲が顔をのぞかせました…(;๏д๏)

ダメダメ!!Σ(+Oдo;艸;)

厚かましいのは!!(;OдO)(;OдO)

謙虚さを失ってはいけませんね( •ꙍ•́ )✧

とにかく、努力なしになし得ることはないので、日々精進ですなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、本日だけはどっぷり過去の記憶に浸らせて頂きますか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161224_064652_2

よく『過去を振り返るな』と言いますが、頑張って懸命に生きた過去を放棄する訳にはいきません!!( •̀_•́)ง

常々振り返っていてはいけませんが、たまには振り返ってもいいのでは…??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

いや、振り返るべきなのかもしれません?

Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20161224_064436

幼き頃の淡い思い出に浸り、純粋な気持ちを思い出し、2016年のXmasを終えたいと思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161224_064432

過去の自分に『ありがとう』(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

今の自分に『よくやってるよ』✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

未来の自分に『絶対に大丈夫』✧ \( °∀° )/ ✧

っと、本日は自分で自分を労いましょうか…

(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

何とも不思議な気持ちになるXmas(*´︶`*)

やはり私にはXmasマジックがあるようにしか思えません!!٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20161224_064715

サンタさんは子供にしかプレゼントを持ってきてはくれませんが、大人には目に見えない労いのプレゼントを持ってきてくれるのかもしれません:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20161222_065506

全世界の全ての人へ…メリークリスマス!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧