今年もクリスマスが近づいて来ましたね!!

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20161212_172636_2

ホテル、ショッピングモール、街中と至る所にクリスマスツリーやデコレーションが飾られています✧ \( °∀° )/ ✧

以下、とあるホテルのクリスマスツリーをご紹介( *^艸^)

20161211_181643

華やかですが上品な飾りと色を使っているので、安っぽくも賑やかにもならずナイスです!!

( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20161211_064416

雰囲気に助けられていますねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161211_070346

The✩クリスマスっと言った感じたっぷり!!

(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20161211_070400

ツリーの下のプレゼント、いい感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20161211_070651

飾りも見ていると昔、家にあった物と似ている物なんかもあり懐かしい記憶が蘇ります…

(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

20161212_175229

HISオフィスの入っている建物の前にもクリスマスの雰囲気が漂っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ポインセチアです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

じつは、ポインセチアはメキシコが原産なのであります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

メキシコでは『ノーチェ・ブエナ』と呼ばれています( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

『聖夜』という意味でございます✩

:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20161212_175235

日本の実家でもこの時期によく買っていましたが、すぐに駄目になってしまうのが毎年恒例となっていましたΣ(+Oдo;艸;)

そんなこんな想い出に浸っりながら、ふと目を移すと…(;OдO)

20161212_175207

(;๏д๏)(;๏д๏)(;๏д๏)(;๏д๏)(;๏д๏)

20161212_175155

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161212_175158

何だコレ!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

見事にドンピシャにツボにハマりました!!

(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

暇人がいたものだ!?って失礼失礼!!(;OдO)

20161212_175203

アロエの葉、1本1本にリボンが付けられております( *^艸^)( *^艸^)( *^艸^)

かなりの時間がかかったはず!?Σ(⊙ω⊙)

20161212_175209

ウケますなぁ(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

こういう類のもの、大好きです!!٩(●˙▽˙●)۶

付けた人はウケ狙いどころが真剣に付けられたと思われますが、私には大ヒット✧ \( °∀° )/ ✧

しかし、何故これを思いついたのか…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ユーモアのレベルの高さに、発想者に若干嫉妬してしまう!!( •ꙍ•́ )( •ꙍ•́ )( •ꙍ•́ )

ユーモアや斬新な発送は大切ですね~( ´•౪•`)~

人生、人に迷惑さえ掛けなければ、もっと弾けていいのかもなんて思ったり(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そうだそうだ!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

過去にダジャレ倶楽部に属していたのだから、もっと弾けてみよう♪(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ) 

※この倶楽部の会員は終始、私を含めて2名というものでしたが…(苦笑)(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

某クレジットカードのキャッチフレーズをパクれば、『いっそもっと弾けよう!!』です( *¯ ³¯*)

迷惑をかけないお馬鹿を目指す!!✧ \( °∀° )/ ✧

素晴らしき目標ができたところで本日は…あばよ!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そうか!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

目指すは柳沢慎吾さんだ!!( *^艸^)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧