お昼に行こうとしていたカフェの途中で新しいカフェを発見!!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

いつの間に!?ってやつですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161114_131358

『Buho(ブオ)』という名前です(。・ω・)ノ♪︎

『Buho』とはスペイン語で『フクロウ』という意味です(*˙︶˙*)☆*°

看板にはフクロウのイラストが描かれていますね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161114_130542

よく分からないと言うか、全くわからないでしょうが店内には沢山のフクロウグッツがありますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

我が家も昔からフクロウグッツがいっぱいあったので何だが懐かしい気持ちになりました

( *^艸^)( *^艸^)( *^艸^)

20161114_130625

手書きの看板やメニューが可愛い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161114_132204

店内もいい感じです( ⊙᎑⊙ )

20161114_132211

メキシコらしからぬ店内(●´ω`●)

なんだか嬉しい(*˘︶˘人)

まるでメキシコが落ち着かないかの様に見られてしまいそうですが、やはりたまにはちょいと脱メキシコの環境も大切です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161114_132222

こういうイラストや文字が描けるようになりたい!!٩(.› ‹. )۶

ちなみに私は字が非常に下手なのであります

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

最近字が汚いと何となく頭が悪そうに思えてしまい、改めて自分の字の汚さが悲しくなってしまいます…(+Oдo;艸;)ΣΣ(+Oдo;艸;)

しかし、字をを綺麗に書く訓練をする気はさらさらなし(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

その時間は別のことに費やしますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

今は文明の利器であり字が下手な人の救世主『パソコン』がありますから!!✧ \( °∀° )/ ✧

苦手なものは苦手!!♪~(´ε` )

無駄な努力は致しません~( ´•౪•`)~

20161114_132226

今度あの席に座り、まじまじと看板を鑑賞しようかしら(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161114_130534

通りに面した席に座りましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

お洒落ですね(✩´艸`)(✩´艸`)

20161114_131256

注文したバナナミルクがきたきた( *^艸^)

空き瓶を洒落たことに使ったな!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

なるほど、空き瓶の新たな使い方だ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161114_131738

ツナクロワッサンサンドもきました(。・ω・)ノ

20161114_131752

こちらが本日のお昼なりʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

一言ございます(๑ ิټ ิ)

足りない!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

オフィスに帰ったらスタッフの合同バースデーケーキがありましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

何てタイミングが良いのかしら!? \( °∀° )/ 

2切れ頂きお腹も落ち着きました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

本日はまた近々お邪魔したい素敵なカフェを見つけ、御機嫌でございます(*´∀`*)

ʕ ·ᴥ·ʔAKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧