日本では既に12月13日ですがメキシコでは12月12日なので、昨日に引き続き聖母グアダルーペの日のご紹介(。•ᴗ•。)♡

20161211_225121

こちらがメキシコの守護聖母・グアダルーペ✩

(*´︶`*)(*´︶`*)(*´︶`*)

褐色の肌がこちらの聖母の特徴です(*˙︶˙*)☆*°

20161212_091337

本日はグアダルーペの日(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まだまだ道には巡礼者の姿が見られます!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161212_091340

自転車に旗を付けて巡礼したり…\( •ω•´ )/

20161212_092130

走って巡礼したり…(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว

20161212_092635

車で巡礼したり…(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161212_092846

皆さん、各々の方法で巡礼されています

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161212_094802

私はこの光景が大好きなんです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

懸命な人の姿を見ると、大切な何かを思い出したり、心の片隅に隠れていた良心がふと顔をのぞかせるきがするのです(*´︶`*)

20161212_095303

ここ数日で、私の心も少しはお掃除ができたはず…(*˘︶˘人)

この光景を眺めながら向かった先は…(ง ˙ω˙)ว 

20161030_112746_2

大人気のピンクラグーン(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

本日も綺麗٩(●˙▽˙●)۶

夢の世界、ファンタジーの世界です(。•ᴗ•。)♡

20161212_104412_2

岸辺に注目!!\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

塩の結晶が分かりますか?( ⊙᎑⊙ )

20161212_105041_2

宝石みたいに太陽の光に照らされ、キラキラ光っています(๑°ㅁ°๑)‼✧

幻想的なピンクラグーンを眺めた後は、小船に乗ってジャングルツアー٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20161212_110340_2

おっ!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

可愛い子発見!!( *^艸^)

20161212_110344_2

タヌキさんです( *ˊᵕˋ)( *ˊᵕˋ)

20161212_110418

こんなに近くでタヌキを見たのは初めてではないかしら!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161212_110402

何て可愛いんでしょう!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

実家の犬に若干似ているような…(*˘︶˘人)

20161208_111812

こちらが実家の犬でございますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161212_111014

こんなに可愛いポーズをとって!?Σ(+Oдo;艸;)

確実に自分の可愛さを自覚しているはす(๑ ิټ ิ)

んな訳は120%ないですね…(ㅎ.ㅎ )

ジャングルツアーに話を戻します٩(●˙▽˙●)۶

20161212_111543

本日も勇敢なキャプテンは身を乗り出しワニを呼び寄せています(;๏д๏)

20161212_111546

魚をチラつかせると、何とワニが寄ってくる!?(;OдO)

20161212_111553

どんどん近づいてきますΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20161212_111555

お互いに確実に慣れているはず(๑ÖㅁÖ๑)

20161212_111559

ワニも学習能力があるのですね✧ \( °∀° )/ ✧

20161212_111605

キャプテン、あろうことかワニを焦らしてますΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20161212_111640

ワニの皮はバック等に使われますが、この姿を目の当たりにすると、生涯ワニ皮製品は絶対に持つものかという気持ちになります

( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

自然学習ですね( ⊙᎑⊙ )

20161212_111652

ようやくお魚をもらえました(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20161212_1116520

激しくお魚にがっつく姿は驚愕です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161212_1116560

お魚をgetするやいなや引き返すワニ(;๏д๏)

20161212_111658

この姿、何とも可愛いいのです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

ワニが行ってしまったので、とりあえず本日はこちらで終了に致します~( ´•౪•`)~

もちろん続きはありますので、明日に続く!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <日本人ガイド>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧