カンクンの市役所ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161216_145329

イベントごとに飾り付けがされています٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20161216_145342

来るXmasに合わせ、市役所もXmasバージョンに様変わり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161216_145357

いつも手の込んだデコレーションがされていて密かに感心していた私であります( *^艸^)

20161216_145423

カトリックの国、メキシコにとってはXmasは日本のウキウキワクワクとは違う大切な日であります(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20161216_145344

大きなXmasツリーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

夜になると…( *^艸^)

20161215_191536

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

綺麗な綺麗なイルミネーション(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161215_191539

寒くない中見るXmasイルミネーションは何だか変な感じですが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161215_191544

何ででしょうか!?Σ(⊙ω⊙)

Xmasイルミネーションを見るとワクワクするのは!?(๑ÖㅁÖ๑)

20161215_191557

巨大なXmasツリーも綺麗にライトアップされています٩(.› ‹. )۶

20161215_191627

市役所の付近に住んでいるわけではなく、前を通る機会がないのですが、本日のツアーの帰り道にたまたま通り、このXmasイルミネーションに気づいたのです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

危うく見損ねるところでした!?Σ(+Oдo;艸;)

偶然に感謝です(。•ᴗ•。)♡

20161215_191629

昔、オーストラリアのXmasは夏で、サンタさんが半袖アロハみたいな服を着ている様子をTVか雑誌で見て記憶に強く残っていましたが、自分も夏のXmasを迎える国で生活するなんて思ってもいませんでしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161215_191648

人生よく分かりませんなぁ( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)

しばしば、にっちもさっちも行かなくなり未来をカンニングしたくなりますが、今までやってもらった手相、誕生日占い、タロットは一つも当たっていないという…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

未来は決まっているのか、未定なのか…

( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

しかし、過去の私のハズレに外れまくっている占い達をみますとやはり未来は未定なのかな??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

まぁ、分からぬ先を思い悩む暇があったら、今をしっかり生きるべきなのでしょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『我々は今を生きる』っとカッコイイ言葉を言ったメキシコ人のおじ様がおりましたが、その前にこんな言葉が付いていたのです(笑)

『メキシコ人は貯金をしない何故なら、我々は今を生きるから』…(;OдO)(;OдO)(;OдO)

音を立てて一瞬で崩れ落ちますね(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

嘘だと思っていたのですが、本当にメキシコ人は貯金をしないそう(;๏д๏)

しないと言うか出来ないそう…!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161215_191649

まぁお金は大事ですから、よく考えましょう!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

某保険会社のアヒルさんも歌っておりましたよね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161215_191701

何やらイベントが行われているようΣ(⊙ω⊙)

20161215_191703

何かは謎!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

まぁいいか…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

特に気にならん…( *¯ ³¯*)

20161215_191724

1人ハイテンションで写真を撮りまくりました!!

( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

ハイテンションですが最近のアイドルの歌の様に指は鳴らしませんよ〜(笑)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20161215_191729

そう言えば、最近では日本でもイルミネーションが盛ん!?( ⊙᎑⊙ )

たまに吹き出してしまう程、とんでもない電飾がされている家もありますよね( *^艸^)

横の家の方は情緒不安定になりそうですが…

(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20161215_191753

Feliz Navidad(フェリス・ナビダッ)٩(●˙▽˙●)۶

スペイン語でメリー・クリスマスという意味ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

使用する機会は限りなくないとは思いますがよかったら是非覚えて下さいまし~( ´•౪•`)~

20161215_191804

2017年!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

もしや新年と兼ねてのイルミネーション!?

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

リサイクル的で良いですね(๑´ڡ`๑)

20161215_191826

可愛いリース♪~(´ε` )

20161215_191830

角度を付けて撮ってみたり…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161215_191851

Xmas、近づいて来ています!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

1年で最も世界中が幸せな気分になる日ではないでしょうか??(*˘︶˘人)♡

20161215_191811_2

よし!!Xmasに向けて意味なくウォーミングアップ✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

これ、まさに吉幾三(よし!!行くぞう!!)ってやつじゃないですか!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

冴えてるぞ、私!!( •ꙍ•́ )✧

これなら今年も来年も再来年乗り切れる!!(๑ ิټ ิ)

必要です、根拠の無い自信や確信!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧