物語は続く、続く°*.\(*´∀`*)/.*゜

20161119_220640

パフォーマンスに演出etc.....飽きる暇なしʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161119_220727

さすが世界のシルク・ドゥ・ソレイユ!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161119_220743

一流って素晴らしいですね٩(.› ‹. )۶

一流のものからは学ぶ事が沢山あります!!( ⊙᎑⊙ )

自分の不能さに凹みますが、同時に向上心がむくむく湧き上がってきます✧ \( °∀° )/ ✧

20161119_2208070

人間、死ぬまで成長できるのですから現状維持なんでもったいなすぎますよね!?Σ(+Oдo;艸;)

20161119_221012

一流になりたいなぁ何て思いながらも、一体何で一流になれるのだろうかという悲しい事が頭を過ぎります(;OдO)

しかし、シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーの様に脚光を浴びる一流も入れば、日常にひっそりと潜む一流もいるはず!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

一流の分野はそれぞれです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161119_221106

皆が皆、スポットライトを浴びられぬのがこの世界…(O.O;) (o。O;)(O.O;) (o。O;)

『置かれた場所で咲きなさい』という本のタイトルを思い出しました(。•ᴗ•。)♡

きっとスポットライトを浴びる方には我々には分からない別の悩みがあるのでしょう…( ´Ꙩωꙩ` )

それぞれがそれぞれの場所で懸命に生きれば良しとしましょうか✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかし、人間の悪い癖!!( ˘•_•˘ ).。oஇ

『隣の芝生は青く見える』が顔を出してしまいますよね…(苦笑)(ᇂ_ᇂ|||)

『隣の芝生は枯れて見える』だったら不安が無くなっていいのになぁと思いきや、これって見下し&偏見の考えですね!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

即撤回(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20161119_221447

『置かれた場所で咲きなさい』を肝に銘じで、謙虚に懸命に頑張っていくしかありませんね~( ´•౪•`)~

20161119_221511

巨大な本登場!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161119_221528

ずっと見たかったトランポリンと壁を使ったパフォーマンスが始まりました!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20161119_2215290

よくシルク・ドゥ・ソレイユの映像で見ていて、いつか見たいなぁとずっと思っていたもの!(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161119_221555

素晴らしいの一言!!(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

何ともボキャブラリーの乏しい私(๑•́ω•̀๑)・・・

こうなったら元総理・小泉氏をパクリ『感動した!!』としておきますかな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

この時点でもはや下流です(ᇂ_ᇂ|||)

何とも哀れな私であります(O.O;) (o。O;)

20161119_221850

おやおや!?(⊙ө⊙)

巨大な本の前に現れたのは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161119_221852

日本のパフォーマーの方々なり!!✧ \( °∀° )/ ✧

20161119_221901

目にも止まらぬ長縄を使ったパフォーマンスは圧巻Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20161119_221907

小学生時代から長縄が嫌いであった私には決して踏み出せない領域(;OдO)(;OдO)(;OдO)

『自分が止めてしまったら』と言うプレッシャーがたまらなくダメなのです(ᇂ_ᇂ|||)

20161119_221922

とにかく協調性がないのであります( -᷅_-᷄ )

就職活動でもグループ面接は全滅…Σ(ㅇㅁㅇ;;)

相当、場を乱していたのでしょうね(ㆆ_ㆆ)

しかし、ディスカッションは全勝でしたよ✧ \( °∀° )/ ✧

下らない秘かな自慢ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161119_221923

異国で頑張る、母国のパフォーマー(๑• ̀ω•́๑)✧

鑑賞にもいっそ熱が入ります٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20161119_2220510

皆様、抜群のチームワーク!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

すなわち抜群の協調性!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161119_222114

きっと日々並々ならぬ努力とトレーニングに励まれていることでしょう( •ꙍ•́ )✧

20161119_222135

努力なしに得られる名声や地位はなしです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

※一部のコネや家柄エスカレーター式は含まず(๑ ิټ ิ)

まぁ、土台がしっかりしていない上に築かれたものは何かが起これば必ず崩壊しますからね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちなみに『ゴマすり』嫌いですし、出来ませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

大根や鰹節はすっても問題ございませ( •ꙍ•́ )✧

たまに『アホかっ!?』と思うくらいのゴマすりしている方、いらっしゃいますよね…(ㆆ_ㆆ)

損をしているとは思いますが、全く身につけたいとも思わないので構いません~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

我が人生、向かい風にかなり立ち向かい何とも無駄な浪費が多いことか…(O.O;) (o。O;)

しかし、偽りはいりませんので直す気はさらさら無し!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20161119_2221350

しかし、日本のパフォーマーの皆様は素晴らしい!!✧ \( °∀° )/ ✧

見る価値あり過ぎですよ!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161119_193519_2

こちらが日本のパフォーマーの方々✧ \( °∀° )/ ✧

5人いらっしゃいますが、今回はその中のお2人をご紹介(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20161119_193514

これからも頑張って下さいね!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーの方々は人に感動を与える素敵な素敵な職業ですね!!٩(。•ω•。)و

羨ましさが顔をのぞかせますが、ここはあの言葉を胸に刻まなければ!Σ(⊙ω⊙)

『置かれた場所で咲きなさい』

ラ・ホヤ BY シルクドゥソレイユ【ショーチケット】

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧