カンクンで働き出してから、日本に帰国する以外で初めて4連休を頂きました(´pωq`)

嬉しい限りでございますヾ(。º∀º)ノ━♡

20170109_141713

こちは、カンクンバスターミナル(*´︶`*)

何故ここにいるかといいますと…(。・ω・)ノ♪︎

旅立つ為!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

超インドアAKIさん、珍しく旅に出ます!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

重い腰を上げてみましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170109_142402

意味もなく2階から撮影してみたり…ԅ(¯﹃¯ԅ)

向かうはIZAMAL(イサマル)です(*´˘`*)♡

過去に行き、とても気に入いり、いつか泊まりたいなぁと思っていた場所であります°*.\(*´∀`*)/.*゜

過去の記事はこちらԅ( ˘ω˘ ԅ)

モロコシタウン前編٩(Ü*)۶

モロコシタウン後編٩(Ü*)۶

記事を読んで頂いた前提にお話を進めさせて頂きます\( 'ω' )/

厚かましいですよ、私(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170109_203000

到着したのは夜…( ´-` ).。oO

カンクンからバスで約5時間かかるのに、カンクンを出たのが夕方間近という超無計画な旅の出だしΣ(⊙ω⊙)

20170109_193004

初めて見る夜のIZAMALことモロコシタウン(。•ᴗ•。)♡

素敵です✧ \( °∀° )/ ✧

20170109_192945

モロコシタウンのシンボル、修道院へ向かいました~( ´•౪•`)~

20170109_193827

世界第2位の規模の回廊がまたライトアップされていて素敵(o^^o)♪

20170109_192939

月を入れて撮影してみましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170109_193628

中へ入ります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170109_193556

まだクリスマスの余韻が残る時期に行ったので、キリストの誕生のオブジェがありました( ⊙᎑⊙ )

※ちなみにカトリックでは1月6日くらいまでをクリスマスとして、クリスマスツリーなどもこの時期まで飾られています٩(●˙▽˙●)۶

20170109_193615

教会の中って素敵な芸術で溢れていますよね(´∀`艸)♡

20170109_193251

いたいた、3賢人°*.\(*´∀`*)/.*゜

下記のブログにて彼等の正体が明かされています\( •ω•´ )/

1月6日の柏餅ʅ(´⊙౪⊙`)

1度に2度ショックな〇〇(ㅎ.ㅎ )

20170109_193333

メキシコの主聖母、グアダルーペのマリア様٩(Ü*)۶

20170109_194104

明日の散策が待ち遠しくなる素敵な街並み(๑•̀ω-)و。*

20170109_194214

治安はいいので夜間も歩けます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170109_202918

前回来た時に発見したホテル(。•ᴗ•。)♡

泊まりたかった場所です(*´˘`*)♡

20170109_202851

予約大嫌いな私は素泊まりオンリーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

空いていることを願いながらいざホテルへ(ง ˙ω˙)ว 

20170109_201257

三大天使のうちのお一方、ミカエルがホテルの名前になっています(o^^o)♪

ちなみに私はミカエル天使が大好きなのです(*´︶`*)

20170109_201049

空きがありました°*.\(*´∀`*)/.*゜

無事に宿確保(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170109_201057

中もなかなか素敵(。・ω・)ノ♪︎

20170109_201216

入口には民芸品屋さんもありました( ⊙᎑⊙ )

夜で閉まっていたので明日入りますかな(✩´艸`)

20170109_201221

可愛いヾ(。º∀º)ノ━♡

20170109_201243

この明るい原色の組み合わせ、何とも言えない魅力がありますよね✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

これぞ南米の魅力と言ったところです\( •ω•´ )/

20170109_233505

2階のお部屋でしたʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20170109_233453

ロビーの様な広間を通りにお部屋へ~( ´•౪•`)~

20170109_233513

窓がない部屋だったので、プラス料金を払い窓付き部屋へかえてもらいました(๑•̀ω-)و。*

20170109_200240

こちらがお部屋ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

古き良きと言った感じでございます(*´︶`*)

20170109_221613

中央広場に面したお部屋からの眺めはばっちり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

向こうに見えるは先程行った修道院٩(●˙▽˙●)۶

20170109_221619

田舎町なので夜間には人がほとんどおりませんが、コレが人間の健全のあり方ですよね(o^^o)♪

夜は寝るものです\( 'ω' )/

20170109_221622

あちらに見えるは役場°*.\(*´∀`*)/.*゜

役所広司ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170109_233635

1回毛布にくるまった後に再度お部屋撮影ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

グシャグシャな毛布がその事を物語ります( ⊙᎑⊙ )

どうしても両窓を開けた写真が撮りたくて(笑)(o^^o)♪(o^^o)♪

では、長々続くモロコシタウンレポート初日、これにて終了ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

以下、イサマルのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧