2017.02.02

よく食べるお友達がいます(๑• ̀ω•́๑)✧

ちなみに私もよく食べます(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

すなわち我々は食同盟ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

嘘です°*.\(*´∀`*)/.*゜

底抜け明るくていつもエネルギーと笑いを提供してくれる良き友です(๑•̀ω-)و。*

20170102_185249

本日はイタリアンへgo٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

『イタリアン』って『エイリアン』に似てますねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

どーでもいいですね、すみません…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)←反省なし✧ \( °∀° )/ ✧

ぐだらない事が私の生き甲斐です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170102_185303

ヨーロッパの田舎にありそうな可愛い外観な建物(。•ᴗ•。)♡

20170102_185428

だいぶ前に退職してしまった同僚に連れてきてもらったのがこのお店( ◑ٹ◐)

20170102_185315

『ルナ・ロサ』といいます(*˙︶˙*)☆*

20170102_190112

お店の中はカントリー調ԅ( ˘ω˘ ԅ)

若干手直しすると更に良くなりそうなちょいともったいない店内(;OдO)(;OдO)

これ、ある意味クレーマー!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

いや、違うってことにしてしまいましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

お店をもっと良くして欲しいという愛情ですヾ(。º∀º)ノ━♡

クレーマー、人を不快にする病原菌敵存在にはなりたくないですものね…Σ(+Oдo;艸;)

だいたいクレーマーって顔から不幸オーラというか疫病神フェイスですよね(ㅎ.ㅎ )

人を不快にしたら倍返しで返ってくるでしょうから自業自得°*.\(*´∀`*)/.*゜

まぁ顔に性格は出ますからʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この仕事をしているとよーく分かります( ⊙᎑⊙ )

自分も肝に銘じて日々を清く正しく生きて行かなくては!!( •̀ω•́ )و✧

20170102_190102

緑を見て気持ちを落ち着けましょう(*´˘`*)♡

目指すはおおらかで優しい感じの人(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

美智子妃殿下の様な…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

何て厚かましい(;OдO)

200%不可能な高レベルすぎる目標(´×ω×`)

綾瀬はるかみたいな!って可愛過ぎる目標だなぁ(ㆆ_ㆆ)

では、『北の国から』の純くんみたいな(*˙︶˙*)☆*°

目標は『吉岡秀隆』に決定(๑•̀ω-)و。*

この方、物凄く特徴的な声をされていますが、誰も真似出来てないですよね!?( ´Ꙩωꙩ` )

特徴的だが真似出来ないって凄い声!?٩(.› ‹. )۶

これ、凄過ぎますよ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

何故なのだか…( ´Ꙩωꙩ` )

何で〜??~( ´•౪•`)~

ル〜ルルル、ル〜ルルル♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170102_192117

まずはパンの登場( ◑ٹ◐)

半分既に食してしまっております(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170102_192137

パスタの定番、カルボナーラ°*.\(*´∀`*)/.*゜

私の中ではパスタ=カルボナーラ(。•ᴗ•。)♡

20170102_192146

ピザですԅ( ˘ω˘ ԅ)

何ピザかは不明( ´Ꙩωꙩ` )

マッシュルームとハムは確認できますね( ⊙᎑⊙ )

20170102_192104

勢揃いʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Let's eat!!(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20170102_204951

食後にモコモコ泡のカプチーノ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

本日も我々はよく食し、よく話しました(๑•̀ω-)و。*

更なる食開拓を目指して、我々は新規開拓に挑みます!!(๑• ̀ω•́๑)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧