本日は『世界の車窓から in カンペチェ』です\( ・ω・)/

例の音楽を頭の中に流して頂きながら、車輌に乗り込みましょう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170130_165405_2

レトロで可愛いですね✧ \( °∀° )/ ✧

電車ではなくてバスですが…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170130_165535

乗客、少なっ!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170130_170224

私の前にbigなおじ様が来てしまったΣ(ΘДΘ;)

前方、見辛い…(ᇂ_ᇂ|||)

右前にいるサングラスをかけて、マイクを持ったお兄さんがガイドさんですヾ(*´∀`*)ノ

では、スタート(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170130_170520

中央広場1周~( ´•౪•`)~

カテドラルさん、行ってきますね!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170130_171019

可愛い街並みを走る走るヾ(。º∀º)ノ━♡

ガイドはスペイン語ですので、半分も分からず(;OдO)

妄想族で乗り切りましょう٩( •̀ᴗ•́)و

勝手な解釈、万歳です!!✧ \( °∀° )/ ✧

20170130_171354

夕暮れ時でいい感じ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170130_171442

教会も夕日を浴びて素敵な雰囲気をまとっていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170130_171720

ショッピングモールなりヾ(*´∀`*)ノ

20170130_171854

謎の銅像(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170130_171858

可愛い時計台(´∀`艸)♡

ヨーロッパ風の街並みを見るといつも『魔女の宅急便』を連想してしまう(。•ᴗ•。)♡

私はジブリというか駿LOVEです(♡˙ᵕ˙♡)

駿の監督復帰は嬉しい限り!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

世界の駿です!\( •ω•´ )/

※巨匠を呼び捨てにする無礼な私…Σ(ΘДΘ;)

20170130_171906

丘の上にも銅像だ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

正直私は銅像が嫌いです(ᇂ_ᇂ|||)

不気味で苦手…ԅ(¯﹃¯ԅ)

よく頭の上に鳩がとまっていて、頭がフンで変色している銅像を哀れな銅像、ありますよね( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

20170130_172027

公園ですね٩(•ᴗ• )٩(•ᴗ• ٩)

カラフルなイラスト(*´˘`*)♡

20170130_172115

海岸沿いを走りますヾ(*´∀`*)ノ

汚いなぁ、メキシコ湾…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

暴言吐き散らしですねΣ(+Oдo;艸;)

しかし、カリブ海を知っているが故にやはりこの言葉が出てしまう…(ㅎ.ㅎ )

20161217_150720

素晴らしい、カリブ海ヾ(。º∀º)ノ━♡

皆さん、来てくださいねー!!\( •ω•´ )/

20170130_172110

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170130_172103

植民地ならではの銅像( ´•౩•` )

先住民が洗礼を受けていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみに先住民は真中の方‪(´⊙⊙`)

20170130_172414

あら、お嬢様(´∀`艸)♡

20170130_172426

この方、船乗りに恋をして、彼の帰りを待ちわびているそう(。•ᴗ•。)

ガイドさん情報です(o^^o)♪

20170130_172444

夕暮れの海岸沿いの道はいいですなぁ~( ´•౪•`)~

20170130_172524

ランニングをしている人が沢山います(ง ˙ω˙)ว 

ランニングが何となくニンニクに見えてきた私…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170130_172653

さっき見たカンペチェのオブジェだ\( ・ω・)/

20170130_172654

夕日を浴びてハイパー逆光(;OдO)(;OдO)

月光仮面ではなく逆光仮面です(๑ ิټ ิ)

極寒ギャグですね…(ᇂ_ᇂ|||)

20170130_172656

後ろの木が心配になるくらい風になびいてますね!!Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170130_172657

大丈夫かしら…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

見事に正面からの撮影に成功!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170130_172701

角度が変われば色も鮮やかに写りました٩(•ᴗ• ٩)

20170130_173022

太陽が沈みます٩(●˙▽˙●)۶

今日も1日ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

20170130_173204

夕暮れの街に戻ります(*´˘`*)♡

夕暮れの街レポートは明日にお預けです( ⊙᎑⊙ )

興味のある方は明日もブログをcheckして下さいまし~( ´•౪•`)~

読者の方はいるのだろうかと思いながら日々ブログを綴る自分が最近虚い…( -᷄ω-᷅ )

ですので、もし読者の方がいらっしゃるのでしたら感謝感謝です°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧