カンクンで生活していながら行動範囲はとても狭い私( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

そんな私は本日、冒険をいたしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

友人に連れられ、カンクンのダウンタウンの未知の領域に進出~( ´•౪•`)~

目的は…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

食を得る為!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170208_183327

カンクンとは思えない未知の領域\( •ω•´ )/

生活地域をあまり知らない自分が若干悲しくなったり…( ˘•ω•˘ ;)

20170208_184134

こちらが本日のお目当てのピザ屋さん♡(๑¯ ³¯๑)

なかなか見つけられずに何度もこの前を通過したお馬鹿な我々…(;OдO)(;OдO

20170208_184155

友人曰く、だいぶ拡張工事がされていたので分からなかったとのことʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170208_184202

店頭はガラス張りになっており、ピザを作成している様子が見られるようになっていますが…(o^^o)♪

ピザ職人さんが不在…Σ(+Oдo;艸;)

20170208_184329

店内はこんな感じ(。•ᴗ•。)♡

こじんまりとした可愛い雰囲気ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170208_185230

落ち着く雰囲気でございます(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

20170208_184259

テーブルには可愛いミニサボテン(✩´艸`)

20170208_184318

メニューも可愛い(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

イタリアの国旗とメキシコの国旗は同じ色( ⊙᎑⊙ )

Puffer1

メキシコ国旗には真ん中に紋章があります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170208_184419

パンを食前に食べまくってしまうのが私の悪い癖(。´xω×)

20170208_185105

最近は友人のお陰でビールも呑めるようになりました(。・ω・)ノ♪︎

20170208_190149

前菜なり✧ \( °∀° )/ ✧

ナスの何かだそう(๑ ิټ ิ)

何かは料理嫌いには分かりませんでしたが、美味しかったので問題なし(๑•̀ω-)و。*

20170208_191558

ヤギのチーズのピザが来ました( •̀ω•́ )و✧

勿論完食ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

お店を出たら…(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170208_202218

いらっしゃった!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170208_202219

まじまじと見学&盗撮ならぬた堂々撮影!!\( 'ω' )/

20170208_202227

あまりに見まくっていたのでピザ職人さんも笑顔で応えてくれました(o^^o)♪

写真には写せなかったのが残念( ˘•ω•˘ ;)

20170208_202320

庶民の日常に足を踏み入れるって何だか楽しい(*´︶`*)

この後、ショッピングモールへ行き食後のデザートを食し、帰宅しました~( ´•౪•`)~

甘い物はやめられませんな♡(๑¯ ³¯๑)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧