本日お休み( 。•₃•。)♪♬*.:*

友達に誘われビーチへ行くことになりまし٩(•ᴗ• ٩)

実はカンクンのビーチへ友達と行くのは初めて!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ですので、本日はちょいと嬉しい日です٩(●˙▽˙●)۶

20170418_142625

しかし、本日はメキシコの休日!!Σ(ΘДΘ;)

ビーチは人だら!!Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

カンクン住民の方々もビーチは大好きなのですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170418_142944

浜辺は混んでいますが、海はそれ程ではないかな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170418_142946

遠浅な様子がよく分かりますね(๑•̀ω-)و。*

このビーチはとても泳ぎやすいので、特に地元の方に大人気°*.\(*´∀`*)/.*゜

その名を『プラヤ・ランゴスタ』といいまして、過去にもブログで何回か紹介しています(o^^o)♪

20170418_142949

何故かメキシコでは服を着たまま海に入る人が多いのです!!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

これ、かなり謎!!(;OдO)(;OдO)(;OдO)

20170418_144849

今日は何故か監視員と言いますか、警備員の方々沢山おりました!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

かなり異様な光景(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

中にはライフル銃を持った方までいらっしゃいましたよԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

使用する機会が無いことを願うばかり(;OдO)

ちなみに奥に見える旗はクラブの宣伝です‎٩(*´∀︎`*)۶

随分と大々的な宣伝ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170418_144917

しかし、さすがメキシコʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

警備員の方々も交代で泳いでいるのです(笑)(๑ ิټ ิ)

しかもかなりはしゃいでいるから面白い!!(´∀`艸)

子供の様で可愛らしくも見えました٩(•ᴗ• ٩)

20170418_145834

おやおや~( ´•౪•`)~

カモメさん٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

皆さんのおこぼれを探していらっしゃいますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170418_164707

忍者みたいに頭に布をかぶっている様に見える模様が可愛いヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

カモメって丸々していて形も可愛いですよね♡(/∀\*)

20170418_165636

日焼けをあまりしたくない私には本日は雲が多めで嬉しいお天気(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20170418_165638

毎日外へ出ているので体は真っ黒ですので、あえて日焼けの必要はなしです(๑• ̀ω•́๑)✧

日本に帰ったら浮いてしまう黒さです(笑)(๑ ิټ ิ)

20170418_165644_2

海水浴をしたり、日光浴をしたり、サッカーをしたり飲み食いしたりと思い思いに皆様、休日を楽しんでいらっしゃいました(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

こちらのビーチへ立ち寄れると言いますか、こちらのビーチからフェリーが出発するツアーもあるので、気になった方は下記のツアーをcheckしてみて下さいね٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

スイムウイズドルフィン OR ドルフィンエンカウンタ-@イスラムヘーレス島

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧