カンクンへ到着されたお客様が最初に目にするカリブ海が…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160916_161725

こちらのドロフィンビーチです✧ \( °∀° )/ ✧

20170302_095934

真っ青なカリブ海に皆さん長旅の疲れも一瞬で吹き飛ぶが如く『はっ!!』とされています( ⊙᎑⊙ )

そのドロフィンビーチにあるのが…٩(•ᴗ• ٩)

20160916_162916

こちら( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

大人気のCANCUNのオブジェ‎٩(*´∀︎`*)۶

いつも写真撮影の行列が出来ていて、すごい時は1時間待ちなんてこともあるようですΣ(+Oдo;艸;)

20151231_074812

ちなみに朝早すぎると丁度看板の背が東なので逆光になってしまいますので要注意ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170323_072212

こんな感じになってしまいますが、これはこれで素敵ですよね(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170425_043232

只今の時刻、午前4:20!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

早朝の空港送迎サービスの合間にドロフィンビーチに立ち寄ってみましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170425_043204

例の大人気オブジェもこの時間だとこの様子( ⊙᎑⊙ )

20170425_043211

独占状態です(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20170425_043218

いざ撮影開始!!ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170425_042726_2

大人気オブジェを独占できるって最高です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170425_042744

ありとあらゆる角度から撮影٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

20170425_042658

日中では決して出来ない事ですからね٩( •̀ᴗ•́)و

20170425_042805

とにかく写真を撮りまくります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170425_042830

そうそう!!(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

このオブジェの後ろに回って撮影をされる方が沢山いますが、後ろは…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170425_042816

この様になっていますよ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170425_042822

足場がほとんど無く、真後ろにはこんな段差がΣ(ΘДΘ;)

修復すべきだと思うのですが…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170425_043043

かなり足場が悪いのです!!(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20170425_043032

フラッシュをたいてい撮影してみましたよ(๑•̀ω-)و。*

分かりますかね、危険な感じが??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

撮影する際は落ちぬようにくれぐれも注意して下さいね!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

では、フラッシュをたいたまま、オブジェを撮影しましょうか(o^^o)♪

20170425_043058

左から(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170425_043122

右から(´∀`艸)♡

20170425_043107

正面から°*.\(*´∀`*)/.*゜

早朝から何枚撮影したのだかと言うくらい沢山写真を撮りました(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

一緒にいたドライバーさん、確実に引いている…(苦笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ハイテンションも束の間、車に戻った後にすぐに睡魔に襲われた私でした…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧