2017.05.18

知る人ぞ知る世界のThe Ritz Carlton Hotel٩( •̀ᴗ•́)و

カンクンにもご健在(๑•̀ω-)و。*

20170504_072651

こちらRitzのフロントロビー(´∀`艸)♡

何とも豪華で品があり素敵です‎٩(*´∀︎`*)۶

20170504_072648

この洗礼されたコーディネート、まさに世界のRitz(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

20170504_072559

豪華なシャンデリアも浮くことなく見事に溶け込んでいながら存在感はバッチリと、Ritzのセンスに脱帽ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170504_072556

何とも素晴らしき内装°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170504_072544

何処もかしこも写真に収めたくなってしまう風景です٩(•ᴗ• ٩)

20170504_072535

そしてRitzの更に素晴らしき点は従業員の質です!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

メキシコには手を出してしまいたくなるほどイライラさせられるホテルの従業員も沢山おります…ԅ(¯﹃¯ԅ)

海外へ出ると日本のサービスの質がどれだけ良いかが身に染みて分かります(ᇂ_ᇂ|||)

しかし、Ritzの従業員ときたらもう素晴らしいの何のって!!(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

学ばせて頂くサービスもここでは多々目にしてきましたヾ(。º∀º)ノ

やはり『Ritz Carlton』の誇りと行き渡った素晴らしき教育の賜物なんでしょうね(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

何処で働くかでお金以外に得るものはだいぶ異なるのでしょうねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、努力無しには得られるものはないという事は肝に銘じてなければなりませんよԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170504_072532

フラワーデコレーションがまたまた素晴らしい!!Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

非の打ち所がない最強ホテルであります(´∀`艸)♡

私もRitzの従業員に負けぬよう頑張らなければ!!(๑• ̀ω•́๑)✧

続いて…(o^^o)♪(o^^o)♪

20170504_073356

Secrets The Vine Hotel٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

中央奥には火があります٩(•ᴗ• ٩)

火をオブジェとして利用しているなんて憎い演出!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

私はあろう事か、これを見る度にBBQを連想してしまいます…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

BBQはやるのは嫌いですが、食べるのは好きですヾ(。º∀º)ノ━♡

あの匂いが付いたら嫌だし、脂ぎっとの鉄板なんかに触れたくもないですが、食べるのは大好きという1番嫌なタイプの人間ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

でも大丈夫!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

世の中には焼くのが大好きな人も健在ですから( ⊙᎑⊙)

『趣味・特技: BBQ』って履歴書に書いたらウケはどうなんでしょうかねぇ(๑´ڡ`๑)

20170504_073632

こちらのホテルも品があり洗礼されています٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

20170504_073640

素晴らしきものを見て日々自分を鼓舞し、高めていかなくてはなりませんね( 。•₃•。)♪♬*.:* 

堕落は非常に簡単ですから…( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

常に上へ上へ!!٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

上と言っても人の上ではなくて今の自分の上です(๑•̀ω-)و。*

福沢諭吉の教えでございますよ!!٩(•ᴗ• ٩)

『天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず』

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧