おはようございます°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170323_072049

久々にカリブ海から昇る朝日を眺めましたヾ(。º∀º)ノ━♡

20170323_072046

何て神秘的な光(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170323_072042

雲の上から、下からと漏れる光がまるで帯、柱の様です✧ \( °∀° )/ ✧

この様な光景を見ると『神様いる!!』と思えませんか??٩(•ᴗ• ٩)

私にはそう思えるのですԅ( ˘ω˘ ԅ)

この様に普段目には見えない神様は自然を通し、時たま私達に存在を示しているのかも知れませんね(。•ᴗ•。)♡

この光景、神様の出現と思い込んでしまいましょう(o^^o)♪

20170323_072212

大人気の『CNCUN』ロゴも神秘的な朝日をバックに見事な逆光Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

しかし、逆光ではありますが、神々しい光景です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170323_072255

角度をつければ何となくいい感じ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170323_072450

角度を変えたら綺麗に色が出ました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

何だ、この差は…(笑)~( ´•౪•`)~

色は出ましたが何だか安っぽく見える気が…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

しかし、私は色があまり出ていない方が好きです(。•ᴗ•。)♡

20170323_072503

センターポジション\( •ω•´ )/

20170323_072516

こちらは逆サイドにポジションチェンジ\( ・ω・)/

朝の人がいない時間帯でしたのでいつもは大人気の『CANCUN』の文字を独占です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170213_072720

こちらは別の日の朝日ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170213_0727340

水平線に雲がなく美しい日の出でした(๑•̀ω-)و。*

自然の美に甲乙をつけることはできませんねԅ( ˘ω˘ ԅ)

その瞬間瞬間しか見る事が出来ない自然の芸術ですもの(o^^o)♪(o^^o)♪

何事にも甲乙をつけたがる人間はその事により自らの首を絞めているのでしょう(ᇂ_ᇂ|||)

20170213_072734

物事を均等に、そして目には見えない本質に我々が目を向けることが出来れば、世の中はもっと素敵に、そして個性が開花するようになるのでしょう( ˘ᵕ˘ )

手術をし、露骨に性を誇張している人が沢山いるリゾート地(ㅎ.ㅎ )

人間の本来の美や大切なものとは何かを考えさせられますԅ(¯﹃¯ԅ)

20160916_162916

晴れの日٩(●˙▽˙●)۶

20161027_133243

曇の日\( ・ω・)/

どちらもどちらの美しさと魅力があるのです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

本来の大切なものについて、あれこれ考えてしまう最近‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)

きっと何か大切な事を見失っているということでしょう( ⊙᎑⊙ )

ここには沢山の様々な人との出会いがあります٩(•ᴗ• ٩)

人からは良い事も悪い事も学べます(๑´ڡ`๑) 

人生は楽しまなければと思いますが、楽しんでいるだけでは後に何も残らないようにも思える最近~( ´•౪•`)~

努力なしに得るものなしって事のでしょう(o^^o)♪

ややっこしくなってきてしまったので綺麗なカリブ海を見てリフレッシュ°*.\(*´∀`*)/.*゜

20160916_161725

20170116_094745

20170224_111405

20170224_111501

20170224_111507

20170224_112508

20170224_112503

20161217_151532

結論。。。ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『星の王子様』です٩(●˙▽˙●)۶ 

『大切なものは目には見えない。心の目で見なくては。』ですね(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

そう言えばまだ青い箱の『カレーの王子様』は販売されているのかしら??(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ピンクの箱はお姫様でしたよねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

まだ販売されていることを願い、本日これにて終了でございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

どうでもよい事ですが、私はカレーは甘口が好きです(´∀`艸)♡

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧