2017.06.29

本日はネイチャーツアーのご紹介°*.\(*´∀`*)/.*゜

ピンクラグーンの現状報告は昨日致しましたので、現状確認されたい方は昨日の記事をお読み下さい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170608_123944

美しい自然の中を小型ボートで爽快に走り抜けます‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20170520_130020

左右の木々はマングローブ(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170608_122554

ワニだー!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170608_122602

何故かワニの周りだけ泡泡してますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

何故に!?( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

泡をまとったワニ、ウケますね!!(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

完全に私のツボ(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

1人ゲラゲラ笑っている私は確実にういていました…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

そういう事には慣れっ子ですので大丈夫です✧ \( °∀° )/ ✧

20170608_122618

こちらのワニさん人間慣れしているようで…~( ´•౪•`)~

20170608_122619

船のキャプテンが水をバシャバシャすると寄ってきました( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170608_122620

なかなか追いつかず(笑)d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)

必死な姿にワニとて可愛く見えてしまうヾ(。º∀º)ノ━♡

20170608_122621

ようやく追いついてキャプテンから小さな魚をget!!(๑´ڡ`๑)

20170608_122629

食してますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170608_122630

ゴクリと飲み込み…٩(•ᴗ• ٩)

20170608_122638

用が済むとこの姿…(笑)( ´Ꙩωꙩ` )

分かりやすいったらありゃしませんな(笑)(๑ ิټ ิ)

20170608_122738

でも再びキャプテンが水をバシャバシャするとこの事態(笑)

20170608_122742

何とも愛着のわく憎めない子と言った感じ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

やはり人間も動物も愛嬌ですな( -`ω-)✧

愛嬌が全くない私にはワニすら羨ましく見えますが( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170608_122735

この子、しばらくついてきましたが我々のボートがスピードを上げていったので追いつけずに消えていきました…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

さようなら、ワニさん(´-ωก`)

本日、ワニから愛嬌の大切さを学んだ私でありました~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

『忘れられない絶景』 ピンクラグーン+ボートに乗ってジャングル探訪&マヤ泥パック体験付き+絶景ビーチ立ち寄り <昼食付き>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧