カンクンにいながらあまりカリブ海を堪能出来ていない私…( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

朝早くツアーに出発し、帰ってくると夕暮れ( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

お昼間の綺麗な『The☆カリブ海』的な見事なコバルトブルーのカリブ海を見る機会は少ないのです(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

本日は朝からカリブ海を堪能°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170627_072546

モーニングカリブ海です(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170627_072549

朝のビーチは人気が無くて清々しいのですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170627_072612

絵葉書や映画のワンシーンの様な風景!!(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼

20170627_072629

しかし、カンクンライフは日本の生活とあまり変わらないのであります(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

人間関係や仕事に悩み、将来にも悩むという…(笑)( ´•౩•` )

結局人間の悩みの本質は変わらないのでしょうね( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

まぁ、ここはポジティブに考え、悩むのは現状を向上させたいからと捉えてしまいますか!?°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170627_072632

ポジティブ第1弾は今更ながらにスペイン語の勉強を始めることにしました(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

教材は日本から沢山持ってきております( -`ω-)✧

実家にも本屋並みのスペイン語の参考書があります(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

買って満足タイプです~( ´•౪•`)~

仕事が終わり、同じビーチに来たらこの様ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170627_151716

綺麗な綺麗な久々にみるカリブ海(๑ÖㅁÖ๑)

20170627_151736

何て素晴らしい景色なんだろうと写真に夢中になっていたら段差に気付かず転んでしまいましたΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

腹が立つくらいよく転んでしまうのです( •᷄ὤ•᷅)

20170627_151742

あっ!(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼

私のカメラに気づいてくれた人がいる!!✧ \( °∀° )/ ✧

真ん中のおじ様がカメラ目線でポーズをしてくれていますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170627_151816

おじ様、まだポージング(笑)( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

こういうのって心が温まりいいですよね!?(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

おちゃめなおじ様ですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20170627_151827

仕事の疲れをこのカリブ海に洗い流してもらいますか( 。•₃•。)♪♬*.:*

海を見ながら昔務めていた会社の上司から言われた言葉について考えましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

『語学は何かをするための手段でしかないのだよ』

長い時間はかかりましたが、今、その『何か』を見つけることが出来ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170628_072014

日々に疲れた方!!٩(•ᴗ• ٩)

是非カンクンへリフレッシュしに来て下さいまし!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

カンクンにいながら疲れた私は久々に帰国したい(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

分かりましたか??( -`ω-)✧

人間なんて所詮無い物ねだりなのです(笑)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

日本は最高の国ですよ!!( •̀ω•́ )و✧

離れて分かる母国の素晴らしさ٩(.› ‹. )۶

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧