2017.08.22

たまにカンクンを出て遠出をします(ง ˙ω˙)ว 

私用ではなく仕事でですが…(苦笑)( ¯ω¯ )

私はかなりのインドアですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

インドアがインドに見えて、1人ウケてしまった( ⊙᎑⊙ )

『想定範囲内です』(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ) 

これはインドアではなくてライ〇ドアですね( -`ω-)✧

※『ドア』を掛けた下らない駄洒落でございますよ‎٩(*´∀︎`*)۶

しかし、世の中『想定範囲外』な事ばかりですよね…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )
20170715_080137

のどかで良い感じの街(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170715_080139

のんびりした感じが見ているだけて心地良し(。•ᴗ•。)♡

カンクンのキラキラ?ギラギラ?した感じとは異なりますなぁ( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:

私はのどかな方が好きです°*.\(*´∀`*)/.*゜

しかし、キラキラ、ギラギラ、濁点がつくとイメージが180度変わりますね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

日本語って奥深くて面白いとこの歳になって思います( *ˊᵕˋ)

20170715_085358

村の様な場所を通過していく時に道端にとある物発見!!(๑๏ิ₃๏ิ๑)

何かと言いますと…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170715_085323

パイナップルです✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170715_085326

この辺りでパイナップル栽培が行われているらしく激安値で路上販売されていますΣ(+Oдo;艸;)

利益はあるのか!?っと言うくらいのお値段です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170715_085350

買いたいのは山々ですがこれから数日間家を離れて仕事になるのでお預けです(ᇂ_ᇂ|||)

20170715_085351

しかし至る所で皆さんパイナップルを販売しているので競合店が多過ぎです(笑)~( ´•౪•`)~

20170715_085355

何処もかしこもパイナップル、良い光景であります(。•ᴗ•。)♡

20170715_085403

誰か買ってあげて〜!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

っと思わず思ってしまうくらいに至る所売られておりますԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170715_085414

汗水垂らして作ったパイナップルをあんなに安値で必死に販売している彼等に胸が痛みます( -᷄ω-᷅ )

もっと公平な社会は作れないのだろうか…( ¯ω¯ )

社会どころか会社内で不平等がある今の世の中ですからね…(苦笑)(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

この様な問題に取り組みたく飛び込んだ観光業の世界٩( 'ω' )و 

旅行業を通した地域開発を必ずややってのけたいのであります!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

新たなスタイルの旅行業のモデル支店&世界で1番活気溢れる支店を目指し、本日もカンクン支店は元気に頑張っております٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و  

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧