2017.08.13

カンクンのダウンタウンにある…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170720_191848

大好きなカフェ『アントワネット』ですヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170720_191852

本日は友達と会議と称したお茶会°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170720_191938

カンクンでは珍しいお洒落カフェ(。•ᴗ•。)♡

20170720_192125

目にも美味しいスイーツが迎えてくれます( ✧Д✧) カッ!!

20170722_210116

毎回ショーケースをのぞき込んでしまいます٩(•ᴗ• ٩)

20170722_210129

食べようとは思いませんが可愛い(・з・)♡

私はクリームたっぷりか、チョコレートの物がいいのでこちらには全く魅力は感じず…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170720_192214

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

大好きなマカロンです‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20170722_210125

この可愛いお菓子は人類の傑作です!!( -`ω-)✧

確実にオーバー表現ですね(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

まぁそれくらいマカロンが好きなのです( •̀ω•́ )و

ちなみに私は一口でマカロンを食してしまう悪い癖があります( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

このカフェに来たら帰りにマカロンを数箱買っていくのがお決まりコースになりつつある最近です(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170720_192226

横ではパンが売られています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170720_192239

食べたことはありませんが美味しいらしい( 。•₃•。)♪♬*.:*

パンより断然スイーツですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170722_192604

店内もお洒落で可愛いのであります(*˙︶˙*)☆*°

20170722_192609

カンクンにはこの様なお洒落カフェが本当に少ないのです(´pωq`)(´pωq`)

20170722_192625

こちらのカフェはとにかく大人気!!(๑• ̀ω•́๑)✧

いつ行っても店内は賑わっています(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170722_193155

???( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

自分でも何故ここを…という謎のショット( ¯ω¯ )

20170722_193542

さぁ、今日は何にしようかしら…(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

なかなか決まらないから続きはまた明日٩( 'ω' )و 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧