2017.08.09

復活を祝して今日も元気にピンクラグーンツアーレポートです( -`ω-)✧( -`ω-)✧

こちらが…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170520_104741_2

少し前のピンクラグーンの様子ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

塩の収穫の為、干上がりホワイトラグーンになっていたのであります(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170512_110600_3

しかし、このホワイトラグーンはこれでまた違った魅力がありました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そんなホワイトラグーンは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170802_111234

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

再びピンクラグーンへと復活したのあります(´∀`艸)♡

20170802_104629

何とも美しい現実離れしたこの光景‼( ✧Д✧) カッ!!

20170802_111025

毎度行くたびにガイドでありながらこの美しさの虜になっています(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20170802_111043

世の中にはまだまだ知らない美しい光景が沢山あるのでしょうね٩(。•ω•。)و

そう思うとやはり行き着く思想は『mother earth』です( -`ω-)✧

このツアーを通して環境問題の重要さを実感した私は、ツアーを通して環境問題の提起もしていけたらとパン生地でも蕎麦生地でもなく案を練っていますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170802_125947

昨日も紹介させて頂いたジャングルツアーレポートの続きへとまいりましょう‎٩(*´∀︎`*)۶

20170608_122742_2

私の大好きなワニ太郎ԅ( ˘ω˘ ԅ)

いない場合もございます( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

野生動物ですので毎回見られるという確約は出来ないのであります…(´pωq`)(´pωq`)

20170802_121806_2

フライト伯爵が見られることもヾ(。º∀º)ノ━♡

20170529_154220

カブトガニ男爵はレアものですので、見られたらラッキー池田(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170802_123001

この日、初めてコウノトリを見ました( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

誰よりも興奮してしまい、若干気まずい事態に…( -᷄ω-᷅ )

20170802_123221

こちら何とも不思議な場所ですよね!?(⊙ө⊙)

20170802_123609

あちらこちらに穴が空いていますΣ(ㅇㅁㅇ;;)

このANA(あな→穴)一体何かと言いますと…~( ´•౪•`)~

ずばり全日本空輸の略です( -`ω-)✧( -`ω-)✧

( '-' )ノ)`-')ペチ

大変失礼致しました(ᇂ_ᇂ|||)

20170802_123624

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

この穴は泥パックの泥を採掘する時にあく穴ですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170802_123620

船のキャプテンが頑張って穴を掘り泥パック用の泥を掘り出してくれています٩(.› ‹. )۶

まさに穴掘りのプロです(*˙︶˙*)☆*°

そう、『ホリプロ』です(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

こちらのキャプテンは傍ら芸能活動もされて…いるわけはございません(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170802_123645

掘り出したばかりの新鮮な泥を塗っていきます٩(•ᴗ• ٩)

粘土みたいでむにむにして面白いのです(´๏౪๏`)

ちなみにこちらの泥にはミネラルが豊富に含まれているそう( -`ω-)✧

Let's 美肌という訳です( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170802_123902

ペタペタ全身に泥を塗っていきます٩( 'ω' )و 

20170802_124529

この様に段々とホワイティー化していきます~( ´•౪•`)~

20170802_125045

顔や髪にまで塗られるチャレンジャーな方もいらっしゃいますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170802_125014

不思議な土地の上に全身白い人達( ⊙᎑⊙ )

面白い光景ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170802_124652

さて、続きは明日へと持ち越しますかな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

明日も明後日も明明後日もお付き合い下さいませ(๑• ̀ω•́๑)✧

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンとボートに乗ってジャングル探訪&マヤ泥パック体験付き+絶景ビーチ立ち寄り <昼食付き>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧