密林の中に見えてきたのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170716_123316

大好きなパレンケ遺跡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170716_111026

マヤ遺跡はどれも素晴らしいのですが、その中でも独特のパワーを持つのがパレンケ遺跡( -`ω-)✧

敏感な方にはきっとお分かりになることでしょう( •̀ω•́ )و✧

『この遺跡はまだ生きています!!』この一言です(๑• ̀ω•́๑)✧

20170716_112222

王や神官など身分の高い人達が暮らしていたと思われはる宮殿ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170716_115138

小高い丘からはこんな素敵な景色が!!(๑ÖㅁÖ๑)

20170716_115651

超パワースポットの太陽の神殿(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170716_115803

葉の十字の神殿(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 

私のお気に入りの神殿です٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

この山と一体化した感じが好きなのです(。•ᴗ•。)♡

以下、いか?イカ!!〈:3 彡!!( ✧Д✧) カッ!!

イカ、タコ、クラゲにエビ!!( ✧Д✧) カッ!!

躍起になってみました( -`ω-)✧

つまらなくてすみません(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

お詫びに以下、素敵な写真をご覧下さいませ…(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170716_114944

20170716_115015

20170716_123113

素晴らしきパレンケ遺跡です°*.\(*´∀`*)/.*゜

そんなパレンケ遺跡の周辺で今もなお生活されているのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170716_123711

真ん中の白いワンピースの様な民族衣装をまとった『ラカンドン族』の方です✧ \( °∀° )/ ✧

『ラカンドン』とは『本物の人』、『真実の人』という意味だそうです(๑ÖㅁÖ๑)

お目にかかる度に写真を撮りたいなぁと思っていたのですが、本日その願いが叶いました!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170716_124154

慈悲に満ちたこの表情(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170716_124155

( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!! 

カメラ目線を頂きましたヾ(。º∀º)ノ━♡

20170716_1241550

おじ様、おめめをつぶってしまったバージョン…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170716_124156

少し色っぽく流し目バージョン(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

やってくれますな( -`ω-)✧

20170716_124201

この慈悲に満ち溢れたおじ様から私も記念の品を購入✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

あっそうそう!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

ツーショットも撮影してもらいましたよ( •̀ω•́ )و✧

顔は出したくないのでブログにはあげません٩( 'ω' )و 

一度登場したら二度と登場するなと言われそうなので…(´pωq`)(´pωq`)

ともあれ、おじ様から購入したのが…( -`ω-)✧

20170718_223826

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ドリームキャッチャー(笑)~( ´•౪•`)~

メキシコのこの地で何故…(笑)( ¯ω¯ )

しかし、慈悲に満ちたおじ様が販売していたので絶対にスピリチュアルだと言うことで添乗員さんにも押されて購入ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170718_223715

部屋の窓辺に飾りました٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

では、〈:3 彡(イカ→以下)本日の戦利品をご紹介ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170716_212328

マヤの星座のペンダント(*˙︶˙*)☆*°

20170716_212349

買いすぎたので半分お客様に貰っていただきました( ¯ω¯ )

『何事も計画的に!!』ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
この失態を同僚に報告(๑• ̀ω•́๑)✧

こういう事が出来る同僚が出来て最近何だか前より楽しい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170716_212114

ハート♡のフェルトでできた小さなキーホルダーヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170716_211952

星☆のフェルトでできた可愛い飾り(´∀`艸)♡


20170716_212045

並べてご満悦な私であります(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

買い物は止められませんなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧